ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにゃ札束でも落っこちてないかな

久々に斉藤和義のジレンマを聞きながら出勤中。 やっぱり完全にかっこいいなー。 このジレンマってアルバムは中学二年位の時期だったか。 ビジュアル系とメタルに染まっていた俺の体に稲妻が走ったアルバムだった事を記憶しています。 そしてそのあとBecause…

対照的な行動

世間では今日あたりからGWに突入ですかね? なんだよGWって!ふざけんな! G・グレイトW・ワカメ酒(?) あー潮干狩り行きたい。 やっぱりパフュームばっかり聞いてます。 しかしアルバムGAMEの3曲目のイントロを聞くと吐き気を催すのは僕だけでしょうか。 お…

鳥ノ様ニ国境ヲ越エ

大阪の日から1000回位run so fastを聞いてます。 言い過ぎました。 歌詞も曲も涙無しには聞けません。 しかし今日の電車はいい匂いがします。 目の前にいる年上であろう綺麗なお姉さんから発されているのでしょうか。 芸術とも言える綺麗な指でipod touchを…

疾走セヨ

本日朝方大阪から無事舞い戻って参りました。 24日の夜から出発。 本日はスタッフユキの車で男三人軽自動車atワゴンR。 俺の足が長すぎてうまく収容出来ず自分のモデル体型を恨む。 そんなギュウギュウなドライブは一時休憩を挟みつつ朝方に大阪は十三に到着…

時々君の事を思い出す事があるけれど

キレートレモンの広告の木村カエラ可愛いなぁ。 素晴らしい。 木村カエラとパフュームについて熱く語りたいもんです。 さっか朝飯の際にオカンに 「あんたアクセサリーいる?」 と言われて貰ったのがブレスレットと十字架のネックレス。 ビートルズ、ジョン…

毎日自分の事だけ考えて暮らしてる

昨日のモンゴルマンとまた同じ電車になりました。 これはもはや運命、そして伝説へ。 俺がドラクエの勇者だったら間違いなく戦力になりそうなので仲間にしてるとは思うけど残念ながら俺は単なる一般人だ。 世界を救うだとか魔王を倒す使命など一切無い。 そ…

見えない角度で手を繋いできた

今目の前に座ってる女性が太ったモンゴルマンです。 最近見た女性の中でダントツのインパクト。 見た瞬間 「ヒィッ!」 と叫んでしまいそうでした。 多分5人は人を殺してるでしょう。 強烈すぎる眼差し、最高に6重アゴ。 怪光線を出しそうなデカい口。 写メ…

終わりは始まり

19日新宿ACBにて我らが横須賀のパフュームことブービートラップのチンコ祭り、 あ、ライドオンウンコサウンドチンコツアー、 ん? Ride on the sound waveツアーファイナルをやらせてもらいました。 もうこの日は前日から緊張しちゃって飯も喉を通らない状態…

Ride on the Sound Wave release tour FINAL!!!

(この記事は常にTOPに表示されるようになっているので、普段のクダらない文章を読みたい人は面倒だろうけどこの記事をとばして読んでおくれ) やっぱり思ったんだけどサトエリはかわいいと思います。 結婚してください! まぁそんなわけで、Xも無事復活を遂…

僕の溜め息はつきたりないほど

昨日仕事を終え豪雨の中帰りました。 雨が降ってようが風邪をひいてようが俺のテンションが下がる事はありません。 Why?何故なのか。 え?パフュームを買ったからに決まってんだろこの猿! 帰りにタワレコに寄りニューアルバムGAME発見。 ジャケを見て顔の…

この道を走り進み進み進み続けた

あ、またパフューム買うの忘れた! もう早く聞かなきゃテンション上がらなくてライブ出来ねーよ! とりあえずYOUTUBEで見すぎて聞きすぎて自然に振り付けを覚えてしまってるのでは。 ベース辞めてダンスやろっかな。 昨日は仕事あとにイノマタダウナーとドク…

陽が落ちるまでに探さなきゃ

綾瀬はるかに5発位思いっきりビンタを喰らった夢を見ました。 朝起きると激しい朝勃ちに襲われていました。 本質的にはハードMなんですか俺? 嫌なんですけど。 おはよう全国200万人の子猫ちゃん達、人見知りオモトラップです。 kamomekamome格好良すぎて口…

日が経てばなにもかもが

「おぉ!オモト久しぶり!」 と朝電車で言われましたが全くもって誰だかさっぱりわかりません。 自分の記憶力の無さには呆れ果てしますが、まぁどうでもいいでしょう。 昨日からperfumeとkamomekamomeを交互にヘビーリピート。 脳ミソがごちゃごちゃになりま…

新しいプレリュード

実は携帯電話の愛機が変更になりました。 キーチロからのおさがりです。 馴れないのですっごい使いづらいです。 昨日はひさびさのかぼちゃ屋でした。 ホームのくせに何も落ち着けない闘いのライブ。 最近お悩みの尻上がりのライブでしたなー。 後半のテンシ…

鬱を撃つ

目の前の天然風な女の子が超ぼーっとしてます。 視線がおよそ20分位微動だりしません。 そしてその視線の先は… あれ…? …俺の股間? ぎゃー! おまわりさーん! 痴漢です! 変態インザトレインです! どうも高校二年生まで和式便所での立ち振舞いが洋式と同…

ただこの手離さないでいて

まぁね、今俺は仕事に向かってるわけですが、何がサブいって首にヘッドホンつけて鞄にはCDウォークマンが入ってんのに、 CDを一枚も持ってくるの忘れたって事だよ。 何も意味がねー。 すっごいバカみたい。 切なさのハリケーンが俺を襲ってるわけで。 今の俺…

いつの日か僕の思いを風が運ぶまで僕は歌うのさ

今気付いたけど俺髪伸びたな。 基本短髪な俺なのに。 またロン毛になろうかな。 自己最高記録は乳首を隠せる位までの長さだったから、それを超えるとなるとあと一年はかかるな。 って隣にいるイケてる風の大学生。 さっきから自分の写メ見すぎだよ! そんな…

もしも僕の声が君に届くならこの思いを僕は春の風に乗せて

昨日から電車にはフレッシュマン達が本当に増えました。 彼らを見ていると自分が黒ずんで見えます。 ダーティオールドマンオモトです。 かの有名なBOφWYのφは「何にも属さない」という意味があるわけです。 そんなのなんかかっこいいのでこれから僕は名…

いつか再び巡り会う日まで

いやー天気が良すぎて溶けちゃいそうです。 電車から富士山が見えて激アガりです。 それにしても二日酔いが本当にヒドい。 まだ完全に酒が抜けてないわ、喋ってもろれつが回りません。 仕事の電話もかみまくり、そしてPCのモニターを見てるだけで気持ち悪い…