ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ペリーグッド

あはは。またサボリータしちまった。


今俺はとにかく、とにもかくにもFFがやりたいです。


ついこの間までキングダムハーツ2が出るまでの繋ぎとして、FF10をやってたわけですが、


つまらないわけではないけど、やっぱりFFと言えば3~6っていうのはお釈迦様でも知ってる事じゃないですか。


俺は今5をやりたくてしょうがないのです。


古代図書館とかで32ページとかにレベル5デスかけられたりして全滅したいのです。


ひゃーやりたい!!



まぁでもこの前4をやったのですが、地底に出てくるボスのデモンズウォール。


やっぱりあいつ怖すぎる。


プレッシャーと恐怖でどうにかなってしまいそうでした。


ズーン! ズーン! ズーン!

と迫って来るので俺は、


ひぃっ! ひぃっ! ひぃっ!

と安いAV女優のような軽い悲鳴をあげていました。


あれ小さい子がやったら恐怖に耐えられずダークサイド落ちますね、確実に。



まぁそれはいいとして最近ありがたい事にまたこのブログのアクセス数が上がってきてます。


ブログを始めた時なんかはアクセス一カ月の一日平均は45位だったのに、

今じゃ一日平均500アクセス位あるわけです。


感謝感激雨A-RA-SHIなわけです。


で、ここで疑問というか何というか。


前々から思ってたんだけど、アクセス数とコメントの数が全く持って比例しないという事。


それは何故なのか?



①つまんない


②コメントする気がしない


③突っ込みどころが見つからない


④尾本が嫌い


⑤夢なんて見るもんじゃない、語るもんじゃない、叶えるものだから。


⑥尾本なんか死ねばいいと思ってる


⑦コメントの仕方を知らない。


⑧イジメかっこ悪い


⑨実はアクセス数が伸びてるのは俺が無意識のうちに一人で閲覧しまくってアクセス数を増やしているだけ。


⑩痔が移りそうで怖い



うーん。

ブログって難しい。


そろそろ辞め時かな。



やっぱり最近ヤバいよね。


今週の金曜日に磯子高校の同窓会(?)で、

Hi-Giのワンス、安井ちゃんと、元STATION LUNCHのマッツンと俺の4人でコピバンをやるのにも関わらず、


まだ練習一度もしてません。


これはかなりピンチです。


それもやる曲3曲位しか知らないけどどうなのそれ?

マッツン教えて。


でもそれよりもやっぱり3月9日のコピバンが大心配。


どうやら出来ないのは俺だけじゃないらしく、



hide(マクドナルド店員)もPATA(元○廻)挫折しているもよう。


Yoshiki(ツトムさん)もピアノ練習するので手一杯でドラムをあんま練習出来ないらしい。


Toshi(ブンゴ)なんかは曲すら知らないから今から覚える。



なんだこの不安定さは!?


本番どうなるでしょう。


あ、3月9日のメンツは。


オレンジレンジ

hide

コブラツイスターズ

X

未定


の、豪華5バンドのコピバンで行くことになりそうです。


これが本人達だったらちょっとしたフェスですね。



暇な方は是非。