ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになりたい

早速更新が止まったブログです。生きてます、ちゃんと、地に足をつけて。昨日仕事後本社の人と酒を飲み、刺身をつまみにぐびぐび飲み、(ウマヅラ先輩)赤霧島、白霧島、など初めて飲んで御機嫌で帰りの電車に乗り、いつの間にか寝てしまったらしく、起きたら…

ラストダンスは私に(重大発表あり)

只今仕事のお昼休憩中。近くの神社で尋常じゃない量の蚊に囲まれ刺されまくりながら携帯をタップし狂ってます。なんか近くにクワガタ1匹、カブトムシのメスとカナブン(not 金沢 文子)も何匹か。黒揚羽も飛んできました。木か!蜜とかでねーぞ。こうなったら…

悲しき街角

一時期、ツイッターに流出し、謎に話題になり、それ以降、イカ神と呼ばれ、全くBoobie Trapを知らないであろうお客さんにも、「イカの人ですよね?」と言われる始末。いや、イカの人ってあんた。イカは人じゃないよ?一人で千家でラーメン食ってたら、隣の人…

前さえ向いて歩いていれば

先日のレコーディングらへんからこれでもかと言う位セブンカフェを飲み狂ってます。(ダブルネック)あの値段とあの味、もう勿体ないので缶コーヒーも飲みたくなくなりましたね。とりあえずもし俺がコーヒー屋、コーヒー業界にいたら完全に涙目。さすがセブン…

現在8:30。未だ一睡も出来ていません。もうここまで来たら30分なんて寝ても意味ない、てか絶対起きれませんので、もう諦めて準備を始め、準備が終わりました。よし!!!眠気が……襲って来た…おとーさん、おとーさん、魔王がーくるーよ!(デス声)シューベルト…

寝れない

千葉の打ち上げを終わりまして、 本日はそんなにがっつり飲むこともなく、ビール、レモンサワー×2程。千葉といえば勿論なりたけを食らい、車での帰り道、15分ほどの仮眠を取り、帰宅し、シャワーを浴び、さて寝るか……全く眠れないんですけど!なんか目がギン…

古いんじゃない、クラシックなんだ

結局俺みたいな善良な一般市民がブログで一筆書こうが世界なんで1ミクロンも変わらない事がリアルに判明されました。その結果が、これだ!!もう呆れてものも言えないです。セ〇ンイレ〇ンめ!(セイン、入れ損?)俺が北斗神拳使えたらレジのおばさん今ごろ頭…

お知らせ

朝散歩中の齢90overのおじいちゃんとすれ違いました。俺の本能が雷に打たれたような衝撃を受けまして。その原因はいい女が発する半端ない匂いfromおじいちゃん 。パナキ。明らかに心拍数が上がる自分の体から発する信号をキャッチしました。え?俺ゲイ?それ…

我々は宇宙から来て 我々は宇宙に帰る

普通の日記書きます。昨日は会社の健康診断でした。前日は次の日の健康診断の事なんかすっかり忘れてぱくぱくとごはんがすすむ君、さらに毎日の日課のレッツ金麦。4時までひたすらゲーム。奇跡的に寝坊はせずとも朝眠すぎの影響により開眼具合2ミリ。開眼チ…

心に秘めた熱き思い

ずっと昔から思ってたことをこの場を借りて怒りを爆発させてもいいですか。まぁ爆発する為に今ブログを書いてるわけだけど。愚痴とか文句とか嫌いな人は読むのを辞めた方がいいかもしれません。すいません。僕普段あまり怒ることないあんまりイライラしない…

ひっそりと

電車内で男子高生4人が好みの女性のタイプの話を繰り広げています。「やっぱ顔より性格だよなぁ…」「いや、マジで顔大事でしょ!」ふむふむ。わかる、わかるよ君の気持ち(RIP小池徹平)「俺は脚が綺麗だったらなんでもいい」「エロい女の子と付き合ってみたい…