ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイチャイナ

そういえば今の期間は一応レコ発ツアー中である事をすっかり忘れてます。 毎日Ride on the 仕事 wave。 機種変更の受付をする毎日です。 「機種変更センター、オモトです!」 今は電車に揺られて横にいる東北訛りが目立つサラリーマン2人組の音楽話を盗聴し…

どこでもいい連れてってよ

朝7時半に目覚ましが鳴る。 今日は10:30から仕事なので8:30に起きればいいのです。 あちゃー昨日目覚ましの時間変え忘れたなぁ… と、ぽけぽけ寝ていたら、気付けば9時。 なぬっ!? とダッシュで支度して起きてから15分後には駅にいました。 そして今目覚ま…

忘れてた

スケジュール一本追加したの忘れてました。 2008.4/9(WED) 横須賀かぼちゃ屋 SET YOU FREE TOUR2008 with UPPER UPPER/Boobie Trap/etc ADV 2000YEN DOOR 2300YEN OPEN 18:00 START 18:30 3/8(SAT)からチケット販売開始 かぼちゃ屋予約有り 詳細は後日。 な…

意気地無しでかまわない

そろそろイヤホンだかヘッドホンだかどっちか欲しいです。 今は音が聞けないのでしょうがなく頭の中で妄想i podをしています。 今は脳みそ内では佐藤良成さんが流れてます。 曲は 「くたばれ!人生の先輩達」 なんでこのタイトルなのかは全くもって不明では…

バイバイバイダーリンさよならねー

今日は初めての早番なので出勤早めです。 この時間になるとどうやら電車の混み方が結構ピーク。 とりあえず上大岡から人乗りすぎだありゃ。 人とカバンにうまいこと挟まれてしまいかなり苦しそうになってる小さい女の子がいました。 顔が黒板消しにソックリ…

モロボシチャンス

7カウントダウン中3あたりで警報が鳴るのをやめて下さい。 焦りたくないのに焦ってしまいます。 どうもオモトです。 一昨日は前橋へ。 ライブは本番中にブービートラップという名のデカいゴキブリを殺すかの如くスモークが焚かれ、喉がからからっになりまし…

赤城おろし

セイ、ホーォ! 只今あたしらブービートラップ群馬は前橋に来ております。 腹が減って死にそうなので近くの畑から野菜をパクろうか悩んでます。 昨晩スタジオを終えた後ポールと養老へ。 するとダウナー軍団と合流。 偶然は必然。 いつも同じメンバーと再開…

チューチューチュートレイン連れてって 彼の知らない街まで

ジッタリンジン最高。 朝のタイマーでジッタリンジンのアルバム、テンタスティックにしたんだけど目覚めのスピードが他のそれとは違います。 ほのかに残る昨日のアルコールを全て吹き飛ばしてくれる。 コールミー!声を聞かせて! 最高! ジッタリンジンの歌…

おちゃっぴー☆

昨日久々に俺のフェイバリットコミック、おしゃれ手帖を読み腹がよじれました。 泣いたカラスがもう笑った! 一時期は一人で漫画を極めようと色々な漫画を読み漁っていましたが、最近金欠の関係で新しい漫画に手を出せません。 あとは漫画を買っても置く場所…

クールランニングジョー

昨日は黄門に会いに行き、たぬ吉ボーナスから水戸ラッシュに突入するも、100回以内にV入賞せず、本気で自殺を考えました。 で、その後はかぼちゃへ。 着いた時には既にラスプーチンが終わったとこでした。 外で色んな人達と会話をして、結局チョモから見物。…

1st mini album 「Ride on the Sound Wave」 Release Party!!!

(この記事は常にTOPに表示されるようになっているので、普段のクダらない文章を読みたい人は面倒だろうけどこの記事をとばして読んでおくれ) ついこの間夢を見ました。 内容は女子校生(中学生?)に 「パンツ見せて!」 って懇願してる俺を俺が見てました…

レジオガガ!

朝からQUEEN聞いてダダ上がり。 気分はマーキュリー。 今日はタイツのみでライブをやろうかしら。 とうとうこの日を迎えました。 メイキングザロードツアーファイナル。 はっきり言って既に緊張してます。 一体どうしたものか。 まぁ雲一つ無いいい天気。 あ…

街を背にして別れを告げて

最近 「CDがどこも売り切れなんですけど。 このインポ野郎!」 と苦情が入ります。 僕はインポじゃありませんが嬉しい悲鳴を聞けて何より。 元々の入荷枚数が少ないのでそんな感じになってしまってるだけだと思いますが。 素直に嬉しいですね。 あひゃひゃひ…

なんだよ!

朝からスズメに激突されました。 意味がわかりません。 俺に激突して地面に落ちてまたすぐに飛びたっていきましたが。 鳥に体当たりされたのは生まれて初めての体験だったのでドキドキがしばらく止まりませんでした。 まったく縁起がいいったらありゃしない…

HAPPY RIDE

今日はMAD祭り開催中。 やっぱりかっこいいものはいつ聞いてもかっこいい。 ていうか本気でベニーKのライブに行きたいんですけど誰か僕を連れてって下さい。 いーはー! 「最近ブログにバンドの話が多くてオモトらしく無い」 と言われました。 うっせ!ほっ…

わかっちゃった

朝起きるコツをつかんだ。 っていう夢を見たんだけど、現在絶賛寝坊中につき仕事遅刻しそうです。 雪とか全然降ってねーってか今日ちょっと暖かいじゃん。 昨日は2日ぶりに酒を飲みました。 また酔っ払いました。 かぼちゃに行くとどうも飲みすぎる。 昨日…

今からでもそんなに遅くない

朝からシンディローパーを聞いて歩きながら涙を流すキモい男代表尾本です。 当たり前なんだけど良すぎます。 今日はさすがに寒いので厚着をしたら変態チックな格好になってしまいました。 それはそうとBoobie Trapのmixiのコミュニティ増え方がなんか凄いね…

もう一度だけあの場所を目指してみたいんだ

無一文に限りなく近い男尾本です。 小学生より金無いです。 今隣にいる藤井隆そっくりな女の子は歌舞伎の本を読んでいます。 今日は運良く八景から座れたので楽チンもいいとこです。 僕の人間判断もなかなか上手いことやるもんです。 まず電車に載って席が空…

発売しちゃったねー。

胸囲(?)の新人Boobie Trapボーカルの口パク大魔神こと尾本です。 らっしゃい! 昨日、一昨日とレコ発パーティーと称して飲みすぎました。 一昨日はポールと小石と星野と追浜で飲みーの、とつぎーの。 違うな。 えーと、んで昼に起きてキーチローと合流し…

このボデェー

とりあえず朝から超下痢でした。 便器に飛び込んだウンコを見ると何故か頭の中に土屋アンナの顔が出てきた。 最近の土屋アンナはアムステルダムの売春婦みたいだと思う。 今日は何だかBoobie Trapの今置いてある乳罠を聞いています。 なんだか初々しくていい…

だーから嫌いだよ

朝寒すぎて目を覚まし、カーテンを開けると うほー! すげー雪だ! クソ寒いし! アガる要素しかないし! しかしながら俺は今日も仕事。 それがかなりサブい。 朝飯を食って準備して家を出る。 地上に降りたって20秒、 まず爆ゴケ。 気を取り直して進むも5分…

キャー!!!

ティッティティー!!!!! 彼女出来ました!! 嘘!! えーとそんなこんなでTシャツがもうすぐ出来上がりますよ。 なんてバンドマンっぽいブログを書くんだ俺! 2月15日レコ発から売り始めます。 お値段は1800円也。 とりあえず数はそんなに多くないので…