ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WALK THE LINE TOUR

只今昼から昨日頂いたサッポロクラシック、しかも瓶、を堪能しています。起床して一時間半で酔っ払っています。どうも尾本です。えー早速本題です。昨日、4/26、横浜FADのライブをもちましてWALK THE LINE TOUR終了しました。前日の仕事前から緊張していて、…

WALK THE LINE TOUR セミファナルを終えて

只今函館から青森港へ向けてのフェリーの中。窓も無いエンジン音のみ聞こえる密室の喫煙所にいます。行きのフェリーと値段は同じなのに帰りの船は設備がゴージャス。カプセルホテルの様な仮眠室まであったので、乗船と同時に爆睡開始。が、しかし部屋内の気…

前進 前進 前進の旅だぜ

只今、見渡す限り自然オンリー。北海道に上陸し、札幌を目指しているところです。後部座席でぷかぷかタバコを吸っております。なんだか空気も美味しい気がします。嘘です。いやーそれにしても遂に発売されましたね。ドラクエ4のアプリ。発売前日まで悩みに悩…

恋時雨 八月の雨 雷の音が終わりを告げてる

本日は休日。最近は色々ばたばたしてましたので、朝からゆっくりさせて頂いております。ただ先程雷に落ちたかの如くの衝動が俺を襲いました。今、俺はうどんが食いたい。小麦粉を欲している。てなわけで、電車で移動中。うどん食べて、喫茶店でポケーっとし…

桜咲くよ桜咲くよ桜

この前大阪でのライブの時、スペボTシャツを着たお客さんにBiSのCDをいきなり貰ったので聞いてます。うん、初めて聞いたけどマジイカツい。てかイエモンのプライマルのカバーが入っててビックリした。卒業ってことだからですかね?僕も高校生の頃、卒業ライ…