ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

とりあえず研修が終わりまして只今六浦から家まで続く尻もち坂(いま命名)を生粋の奴隷娘の様にヒーヒー言いながら坂を上っています。 今日は基本座学だったわけですが気合いを入れて臨むも、8割方インマイドリームしてました。 まぁでも説明を聞いている限り…

中間報告

今昼飯中。 社員食堂にて炒飯を食すものの、世界にこんなに不味い炒飯があったのかと思う程の味でした。 もはや米とも思えないテイストでした。 それよりも研修の座学にて、隣にいた男性がひたすら自分の腹毛を抜いていました。 どんな癖だよ! と脳内ツッコ…

フ~♪

おはようございます。 三日前には朝6時30分に寝るような生活だったにも関わらず、朝6時30分にしっかり目を覚ましもはや電車の中。 スーツも着ているので社会的にもばっちりかと思いきや、僕の立っている前に座っているおばさんに急に話しかけられました。 「…

We are the Mods!

どうも、映画「QUDROPHENIA」(邦題:さらば青春の光)を見終わってなんだか凹んだ尾本です。 We are the Mods!どうも尾本です。 実は昨晩遂に50連休の殻を破り、働いてきました。 仕事内容は死体の解剖だったんですが、もうこれがたまったもんじゃありませ…

mixyのフォトアルバム初めて使ってみた

今日は勤労感謝の日でしたっけ? 勤労してません!すんません! 今日はなんだか歩きたい気分だったので気ままに歩いていました。 文庫のミスドで本を読んだり、図書館に行って本を読んだりとまぁそれなりに忙しかったです。 明らかに暇です。すんません。 は…

少しだけ真面目な話と嬉しかった事

Boooooobie Trpかぼちゃ屋2days(ブッキング)が無事終了しました。 只今自宅のPC前で思いにふけってると言うか、さっきまでAV見てましたけど。 「やっぱり俺っちってば巨乳が好きじゃけんのぉ!」 と、改めて自分の性癖を見出していました。 そして今、世界…

死にかける事と見つけたり

先日、日曜日はVELOCITY企画で初台WALLにてGIGでした。 俺が完全にアウェイ感を勝手に醸し出して、一人で凹んだ、そんなライブでした。 最後の方までテンションが持続しなかったなぁー。 楽しかったは楽しかったんだけど、ポールもブログでも書いてたけどラ…

ねぇねぇねぇ

隣にカップルがいます。 女子の方は例えるなら歌が歌えない宇多田ヒカルといったとこでしょうか。 話し方、顔の微妙さ、クリソツです。 男子の方は僕の母親の妹の旦那、つまりは僕の叔父にあたるマサトさんにクリソツです。 その彼はさっきからしきりに 「ね…

センチメタル

どうも本日二回目更新入りました。 今youtube巡り全世界ツアー入ってます。 とりあえず今夜の大ヒットの曲は キララとウララというアイドルの「センチ・メタル・ボーイ」。 もうこれ振り付けとか最高すぎて死んじゃいそうです。 歌詞、歌、メロディ。非の付…

ぐおっ!

只今風邪をひきながらも暇すぎたので引き出しに大量に入っていたテープを聴きあさってます。 恥ずかしすぎる音源が大量に出てきました。 中学の時に作った一人で作ってたオリジナルの曲だが今聞くと単なるお経にしか聞こえないテープ。 高校の時のコピーバン…

只今PCに向かってtrfを聞きながら更新中です、どーぞ。 Boy meets Girlを聞いています。 いいなぁ俺もミーツしてぇ!俺meets Girlしたい! 今日は関東学院の学園祭にお邪魔しに行きました。 本当に邪魔だったかもしれませんが、まぁそこらへんはご愛嬌。 今…

なんだか更新が久々な気がするけど多分気のせいだろう。 ま、とりあえず近況。 レコーディングが終わってからひいていた風邪、まだ風邪ひいてます。 どうも働かないマンです。 さすがに、これは本当に風邪なのか?!と思い禁煙しました。 禁煙は本日限り有効…