ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

熱くなることも知らねえ奴の機嫌を取って右手を上げてくださいなんて言いたかねぇぜ

どうもおはようございます。少女時代メンバーの尾本少女です。GEE GEE GEE GEE GEE!うるせぇ!まぁそんなわけで先日熊谷のライブの打ち上げの際、BALOONのギターとBOΦWY話をしてからというものの暴威しか聞いてませんよ、と。アルバム「MORAL」ばっか聞いて…

それなりに美化した世界が歩くんだ

最近はどうもバンドも仕事もなかなか忙しくてブログを更新出来なくてごめんなさい、なんて思ってない事にごめんなさい。さらにはバンドも仕事も忙しくなくてこめんなさい。PSPばっかりやってました。最近までやっていたのがクライシスコア。言わずと知れるFF…

願い事はいつでも遠い雲の上

昨日、電車の中で物凄い巨乳の女性をチラチラ見ていると「あんた何じろじろ見てんのよ!あんた自分の見てなさいよ!」と言われふと自分のバディを見てみると巨乳、いや、爆乳、いや、もはや超乳と言われても納得な自分にもの凄くデカいおっぱいが出来てまし…

君の風景はどんな色

先取りで頂いたANCHORの1stミニアルバム「ハイパーギリモザ4時間スペシャル」これ相当名盤です。下手したら30世紀位まで残るんじゃねーの?え?性器?バカン!50年後とかに小学校の音楽の教科書とか載っちゃって、全校生徒が歌うアスカラース。想像しただけ…