ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あまロス

どうも。特に何の出来事もありませんよ。ですからご覧になっている方、ご存知かと思いますが、定番の駄文です。それもゲームの話ばかりですから、もう全くもって興味ない方々は、画面を下に思いっきりスクロールして、そのままホームボタンを押下、待ち受け…

お昼。

どうも。文章は書かなくなると書かなくなる癖が付くので、本日も更新。お昼ご飯はホットモットのチキン南蛮でした。あんまり美味しくなかったです。以上、尾本でした。(7年前位のBoobie Trapの図。俺ボーカルになりたて、ポール入りたての頃。俺とポール衝撃…

ラーメン食べたい。-30責任pt

昨日FADでライブでした。FADのライブ後は119%位の割合で、千の家になってでお馴染みの、いわゆるところの千家に行くわけですが、打ち上げで特に飲み過ぎまくったわけでもなく、むしろ飲ませてたけど、勝手に尾本撃沈。誰も見てないところで地雷を設置し、そ…

只今高崎へ向かって機材車爆走中。運転手はツージ。関越道路は先週の豪雪の影響だろう、路肩には大量の雪。本日は果てしなく快晴。俺の本日のポジションは助手席。縁側にて日なたぼっことをしているおじいさんの如く。翁!(O! KI! NA!)言いたかっただけです…

繰り返す繰り返す良いことも嫌なことも(1発目からグロ画像有り閲覧注意)

あけましておめでとうございます。ヒーローは遅れて登場するとは言いますが、遅れすぎたヒーローはもはやヒーローでは無く、単なる変態です。お巡りさんこの人です。完全にブログの存在を忘れてました、毛まみれのメガネ豚おじさんだよ。死んでるみたいだろ…