ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

正直月曜からの三日間。 マジ疲れました。 特に今日。 2曲の歌入れの為に一日使って本気でシングアソング。 小さな頃から顎関節が弱いので顎の骨が超痛いです。 あんなに歌い続けたのはなかなか珍しい、というか初かもわかりません。 最後の方は顎が痛くて声…

どうも昨日付けでエリートニートオモトになりました。 語尾が全部Tですね。 3T、尾本です。3Gみたいでかっこいいじゃん。 前の職場は結局1年半しかいなかったです。 1年半続けた感想はというと、 最高につまんなかった!ありがとう! まぁでも色んな人に出…

君の顔は忘れたよ

只今レコーディング真っ最中。 1曲目(仮タイトル、キューティーハニー)のドラムは終わって、只今2曲目(仮タイトル、サイレントジェラシー)のドラム録音中です。 今日は2曲とも新曲なので苦戦は当たり前なんですよね。 僕のベースプレイは皆に諦められて…

死にそうです

企画が終わりすでにもう5日が経過し、 さーて次はどんな祭りをやろうかな、とゆっくり考えようかなと思っていましたが現実なんてそんな上手くいくもんじゃありません。 昨日は新宿ACBにてGIGでした。 2年ぶりに再開したBUZZ THE BEARSを見て満足してしまっ…

Ride on the Three-piece-Sound Wave!!! vol.1終了!!!

いやー起きて空しさを痛感しとります。 この気持ちを祭りの後というんでしょうね。 昨日は本当に楽しかった。来れなかった人ごめんね。ヤバい楽しかった。 ごめん、多分出てくれたバンドとか、来てくれたお客さんとか、ポールとかツージとかよりも絶対に俺が…

ライドーン!

昨日は久々の仕事に体が疲れすぎて死にかけ、キャラメルダウナーテープをヘッドホンで聞きながら夜の8時には寝てました。 既に体質がニートになっているらしく、たかだか7時間半の労働でマックスを迎える男、どうもデブービートラップのオモトです。 最近だ…

Ride on the Three-piece-Sound Wave!!! vol.1

(この記事は常にTOPに表示されるようになっているので、普段のクダらない文章を読みたい人は面倒だろうけどこの記事をとばして読んでおくれ) どうも。Boobie Trapというバンドのべース兼ボーカル兼、平井堅です 初めからサブくなりました。 タイトルの 「Ri…

壊れ行く時を越えて

昨日はレコーディング三日目。 大した事もしてないのにこの疲れはなんなんでしょう。 コンタクトを着けるのも面倒なので眼鏡で行動してるのですが、度がおいついていなくてあんまり物が見えないから疲れたんでしょうか。 Fly with meのコーラスが終わり、Do …

3年B組!下痢先生!

昼間はいい感じのウンコだったのに、やっぱり下痢になりました。 どうもレコーディング中、Boobie Trap尾本でございます。 今日の主役ポールの為、俺はまだ出番がありません。 く そ 暇 です。 本日は12時集合だったのですが、あまりにも早く赤坂に着いてし…

じゃ踊りましょうか

そんなわけで今日はレコーディングin赤坂シティ初日でした。 昨日はFADにダウナーやらホットスコールやらを見に行って、打ち上げも出ず(まぁライブしてないし)真っ直ぐ帰ったので、早く寝るか、と思ったのに、ダウナーとキャラメルマンのスプリットのテー…

尾本、精神的に機械にけなされるの巻。

俺が昔18歳の頃にやった心理テスト的なもの、エゴグラムによる性格診断というのをやった。 その時、最低な診断をされ凹んだ事があったが、あれから7年、果たして人間は変わるのかという事でまたやってみた。 エゴグラムによるあなたの性格診断結果 性格 社…

ピエロの涙に閉じこめておきましょう

昨日は結局ポールともめました。 最高にお互いムカついてしょうがない状態まで発展。 お互いの謎の意見と行動と認識のすれ違いが呼んだ悲劇とでも言うのでしょうかね。 結局八景養老で酒飲みに行って解決しました。 お互い謝って終了って感じですが、まぁ一…

脳内メーカー

バンドやらなきゃやらなきゃ! 早くいっぱい曲作らなきゃ! 間に合うか間に合うか間に合うのかー! ポールのクソガキが起きやしねぇ!俺なんかばあちゃん家に遊びに行くのやめて待ってるってのに! 誰かポールを起こしてください。 昨日はポールの家で曲作り…

3年B組!チンポコ先生!

彼女の生理がもう来ません、 というか彼女がいません。 ここ二回のブログの記事に渡って嘘をついたんですけどなかなかコメントで突っ込みも入らず、 急に電話をかけてきて 「彼女いつ出来たの!?」 とアホな電話をしてきた人、五名。 そんなん急に出来てた…