ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

新事実(若干ソフトスカトロ気味)

この間開催された康太郎&村っち送別会で新事実が発覚しました。


二次会のカラオケでベロベロになってしまった康太郎。


彼は結局途中でオーバードーズの為、Nobu氏に背負われながら会社に戻ったらしい。


その背負われている間、彼の中で何が起きたのかは何も想像は出来ない。


なんと康太郎はNobu氏に背負われている時にNobu氏にめがけ寝小便(O-NE-SHO)をかましたというのだ。


さすが岡山の雄、康太郎。同じ一人っ子A型でもぶちかますところが違う。



そういえば俺も20歳を超えてからの寝小便というものを軽めに体験した事がある。


まぁ軽めと言っても3日連続位でやらかしたわけですが。


あれはなかなかショックなもんだ。


小さい頃は無意識の間にロマン(尿)を放出し、

朝起きたら、あじゃぱーって感じだったのだけど今となるとなかなか違う。


さすがに伊達に年を食ってないわけで、バージョンが変わってるんです。



意識と無意識の間という言葉が最もしっくりくるような。


本当にそんな感じなんです。


出し始めた瞬間もなんだか意識の深いところで感じるあの感じ。


そして時間が経つにつれて本当に小便をしているという事実に思考が追いついていくあの感じ。


完全に意識を取り戻し、


はぁん!!!


と気付いた時のあの感じ。


ズボンが濡れてリアルに親に見つかるのが恥ずかしいあの感じ。



まぁこういうのもなんだけど皆黙ってるだけでおねしょしてるんでしょ?


知ってる知ってる。


言わないだけでしょ。



まぁいい意味で捉えれば考えなくても勝手に小便が出るって何か凄いじゃない。


人間という枠組を飛び越えてまさに動物に近づいたとも言うべきか。


まさに、


「Don't Think. Feel」


これに尽きます。



そういえば昨日ツンとENに行ってツンのネエちゃんがいた。


そこでツンは自分が夢精をした事について普通に姉に話していた。


一人っ子の僕は純粋に姉弟っていいなと深く思ったのでした。


いつも同じ話

↑泣き康太郎