ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンの真似(写真をいっぱい載っける記事)②

こちらは沼津でファミレスにいったときの写真。 ぽーる 安井ちゃん つーじ 俺とツンと街でカラオケのちらしを配ってたかわい子ちゃん。 でも一番面白いのがHi-Giスタッフのセトちゃんだったりもする。 ↓ 癒されるわー。

ツンの真似(写真をいっぱい載っける記事)

写真を整理してたら載っけてない写真がいっぱいあったので少し載せます。 まずこちら、うちの筋肉ドラマーことツージがリハーサルでやっちまった写真。 見事にペダルが真っ二つ。 こんなのみたことねーし。 もはやラオウの域ですね。 暇すぎて買ったウサギ。…

全てを感じて

レコーディングはとりあえずひとまず今年はおしまいでございます。 といっても歌入れはまだ一曲も入っておりません。 まぁあと一日もやれば終わるだろうかと。 とりあえず次のレコーディングまで猛練習です。 ということは多分一月の後半位にならないとCDは…

日々訳など無く

本日もこれからリザードに向かい、レコーディングでございます。 昨日はポールがRocker roomという曲で苦戦しまくり、凹みまくりでした。 さてさて今日はどうなる事やら。 先ほど自分の家の下にあるスリーエフに挨拶に行ってまいりました。 どうやら今日の23…

久々すぎる

ブログを更新し無さすぎてノロウィルスになりたくなりました。 実はただ今CLUB LIZARDにてレコーディングをしております。 さきほど苦戦しながらもベース録りを終えて椅子に寝っ転がりながら気楽にタバコを吸い、ビールを飲んでゆっくりしております。 最後…