ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

久々にバトン(カラオケバトン)

mixiにてNUBOのドラムのサブ氏から回ってきたので久々にやりますかね。



Q1.最後にカラオケに行ったのは?


A.えー2週間前位。何気に好きですから。



Q2.初めてカラオケにいったのは?


A.小6?



3.貴方の十八番は?


A.氷室京介魂を抱いてくれ



4.最高何時間くらい歌ったことありますか?


A.中学校の頃に友達とタイマンで6時間。3日間声が出ズ。



5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?


A.氷室が光臨するまで



6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?


A.ハイスクールララバイ



7.よく歌うアーティストは?


A.BOOWY・氷室・X



8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?


A.質問の意味がさっぱりわからない。これ初めて歌う時には緊張しちゃうからって事?練習するもんなの?



9.人が歌ってるときどうしてる?


A.リモコンで「拍手」ボタン連射



10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?


A.仕事中周りの迷惑を考えず歌う歌う歌う。そして怒られる。



11.変装をして歌わなければなりません


A.フレディ・マーキュリー



12.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?


A.ん?別に問題無い。アイアンンリーガー歌う。

アイアンリーガー見たいなぁ!



13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?


A.150ギル



14.マイミクの中でカラオケが上手いのは?


A.マイミクの人達とあんま行ったことない。宮内のメタリカイカす。

あ、キイチロが何気に上手い。



15.逆にヘタな人は?


A.しらん。カラオケが上手いって何よ?歌じゃないのね。



16.この人とは行きたくない!って人は?


A.別にいない。かかってきやがれ



17.今1番のオススメ曲は?


A.SPITZ 「テイタムオニール」



うーん何とも普通の回答。俺はつまらない人間です。


そういやバンドマンとあんまカラオケって行かないなぁ。


あ、あとラブホにあるカラオケって二人で行った時とか歌うもんなの?


あんなの歌うのも嫌だし歌われても完全に寝るだけだと思う僕は異常?正常だよね。