ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2010-01-01から1年間の記事一覧

Boobie Trap重大発表(解散じゃないですよ、でも嬉しいお知らせでは無いです)

実は昨日(一昨日から?)Boobie trapのあのカリスマギタリスト兼スーパーオツカレスト、ポール君が入院致しました。たまたま免許の更新の為仙台に帰省していたのですが、突然の猛烈な胃痛により病院へ。そして即入院したみたいです。今は喉と鼻に管が通ってい…

熱くなることも知らねえ奴の機嫌を取って右手を上げてくださいなんて言いたかねぇぜ

どうもおはようございます。少女時代メンバーの尾本少女です。GEE GEE GEE GEE GEE!うるせぇ!まぁそんなわけで先日熊谷のライブの打ち上げの際、BALOONのギターとBOΦWY話をしてからというものの暴威しか聞いてませんよ、と。アルバム「MORAL」ばっか聞いて…

それなりに美化した世界が歩くんだ

最近はどうもバンドも仕事もなかなか忙しくてブログを更新出来なくてごめんなさい、なんて思ってない事にごめんなさい。さらにはバンドも仕事も忙しくなくてこめんなさい。PSPばっかりやってました。最近までやっていたのがクライシスコア。言わずと知れるFF…

願い事はいつでも遠い雲の上

昨日、電車の中で物凄い巨乳の女性をチラチラ見ていると「あんた何じろじろ見てんのよ!あんた自分の見てなさいよ!」と言われふと自分のバディを見てみると巨乳、いや、爆乳、いや、もはや超乳と言われても納得な自分にもの凄くデカいおっぱいが出来てまし…

君の風景はどんな色

先取りで頂いたANCHORの1stミニアルバム「ハイパーギリモザ4時間スペシャル」これ相当名盤です。下手したら30世紀位まで残るんじゃねーの?え?性器?バカン!50年後とかに小学校の音楽の教科書とか載っちゃって、全校生徒が歌うアスカラース。想像しただけ…

ニッニキニキニキニー

またもや出勤中です。電車に揺られてゆらゆらしております。なんか小さい頃からの慣れによる安心感からなのか京浜急行の揺れってなんだかたまに心地よいんですよね。ガタンゴトンガタンゴトン…あ、あのウンチと嘔吐したいんで止めて貰っていいですか!!ゲボ…

ダイアモンドリ〜ル

昨日はACBにブスザベアーズのライブに遊びに行きましてほくほく楽しんで終わってのほほんとビールを飲んでいると「あのー尾本さんっすか?」とお客さんに話しかけられ有名人気分で天狗になる俺「うん!俺尾本だよ!」 「やっぱそうっすよね!オーラ全然無い…

静かに流れ出す夢が変えてくれる

只今D-SHADEのアルバム「TRUE」を再生中でおます。一曲目の名曲BELIEVEから俺の心はやりきれなくなってしまいます。「やっぱビジュアル系DA・YO・NE!SHOXX!!」といきなり二曲目で完全にスカチューンのスチャスチャを刻み始めハイパー違和感。俺何聞いてん…

歌詞には出来ないミュージックシーン

最近やり続けたDSもさすがに飽きてきたので久々に更新入ります。一ヶ月以上ぶりですか、そうですか。ドラクエ9を久々に取り出して溜まりに溜まっちゃったクエストも全てクリア。仲間になる奴が増えすぎてもはや勘弁してくれ。まだ増えるんかな?いやはや何故…

-

DQ6、遂に悲願の職業オールマックス入りました。人間キャラだけだけど。今はレベル99の道へ一直線。あ、まだダークドレアム20ターン以内に倒してないや。まぁ最高に余裕だろうけど。いやー熟練度上げは本当に辛かったですが我ながらよく頑張ったなって自分を…

タバコも缶のビールもさみしさという愛も

本日あー早く夏になんねーかな!ってでかい声で寝言を叫んでいたらしいです。先日も磐田にてライブをして酔っ払いすぎからの車中泊でも「あ、登録しておきますYO」という謎の寝言を。多分仕事の夢でも見たんだろうけど。だがしかしポールが聞いたと言うツー…

歌え踊れ今日は葬式 歌え踊れ夜をかけて

本日俺のiPodが奏でるはハンバートハンバートのまっくらやみのにらめっこ。こりゃやっぱ最高だね。朝からハンバートとか聞くと素晴らしい1日が始まる気がするのですが、本日も仕事。ゲボーッ!世界早く終わらないかななんて思いますがそんな事も言ってられな…

だから好きなんだ いいだろ

昨晩夜中テレビ見ていると女子大生のなんか変な番組が。Wii疲れした後ぐだーっと番組を閲覧していたのですが、途中女子大生vsマスカッツになったのですが、AV女優達のポテンシャルの高さを痛感。女子大生に比べると守備範囲が広すぎてもはや山王高校。人生、…

甘く懐かしく思い出されてくるんです

先日お台場に行ったついでに占いに行きました。とりあえず占いとかほぼ信じない僕ですが一応千円払って舐めた態度で占われてきました。とりあえずまぁなんか色々いい感じの人生らしいです。占い師おばば曰く「あなたは社交と商売が人の何倍も長けてるのそし…

最近問い合わせが多いので

2/27名古屋アポロシアターメール予約は出来ないですか?という質問が8万件位きますが、普通にメール予約出来ますのでそこんとこヨロシコ!シコシコ!

壊れた記憶の中で

最近朝勃ちがなんか凄いです。中学生になった気分。昔からメンソールのタバコを愛煙しているわけですが、「インポになるZE!」みたいなワードを高校から言われ続けてるわけですがまったくもってインポ知らズ。だけどこの歳になってこんな現象が起きるともし…

1/24

おはようございます最近飲み屋で一人で飲むのが昔より好きになってきております。職場近くの居酒屋にて一人でDSをやりながら飲み(根暗)。まぁ昔から一人で飲むのは好きなわけですが、一人で店で飲む時にポイントとなるのが店の選び方。やたらと店長とか常…

ファイナルのブログの前に

http://www.myspace.com/boobieboobietraphttp://www.youtube.com/watch?v=TjpAb7Rlny0にてファイナル動画公開中っす

君を自由に出来るのは世界でただ一人だけ

ファイナルを終え、完全に腑抜けております。今俺の体に残っているのは単なる性欲のみ。昨日、「やっぱなんだかんだ吉沢明歩はやっぱ鉄板くせぇな」と確信。お掃除っぷりが天才。ライブ終わった後に本編よりも全力でアンコールにかけるライブみたいな感じで…

明日

遂にFADファイナルでございます。んでメール予約している方へなんですが明日Open一時間前よりメール予約のチケット引換を行います。引換ておくとOpenして待っている間の煩わしさが解消されます。驚くべきその効果は体験者によると、リウマチにかなり効きまし…

始まりを背に胸に込み上げる歌を

怪獣バスターズも飽きてきたので久々にブログ更新入ります。飽きたというよりは極めすぎてやる事が無くなったというのが本音。ショウ隊員はしっかり立派になりましたとさ。いや、それにしてもかなり面白いゲームでした。早速2の制作に取り組んで頂きたい。今…

明けました

HPにUPするのも面倒なのでここで告知新年一発目の更新がこれかー久々にかぼちゃでライブやるっす(新年会は別として)2010 2/7(SUN)横須賀かぼちゃ屋SET YOU FREE TOUR 2010SLANGOVER ARM THROWFIGHT IT OUTADV 2300YENDOOR 2800YEN OPEN 17:30 START 18:00 …