ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンポイントが気に入ってた春物のシャツ

今NUBOが聞きたいわけですがCDが見つからないのでイメトレして我慢します。 早くレコーディングした音源を奪いたいもんです。 Hi-Giのアルバムの音源も欲しい。 そういえば夏にはいつも決まって伸ばしていた髪の毛をばっさり切ってみました。 そう、それは心…

流し込め今セルロイドの夢を

本日は遅番なのでゆっくりポケポケ会社に向かえるってもんです。 前のヴイネックの時は出勤は12時だったけどいつも起きれなくて遅刻ばっかしてたけど今は本当よく起きてます。 遅番といっても12時なのに朝9時から比べると大分ゆっくりでいいんです。 てか昨…

かくれんぼ隠れたまんま

朝勃ちがひどい時に頑張って小便をし、朝から疲れ、憂鬱です。 サイドブレーキ引いてある車を頑張って押そうとするようなそんな感覚。 そしてそんな中フラワーカンパニーズの「世田谷夜明け前」を聞いていますと普通に会社に行きたくなくなる。 なんというか…

回り道をしたくなるような

昨日、一昨日と久々の何もない2連休でした。 一昨日はスタジオに入った後ポールと酒飲んで飯食ってプラプラして、山下公園では花火が繰り広げられたらしいけどそんなことはどうでもよくポールの家で酒飲む。 給料出たからって発泡酒じゃなくてビール飲みまく…

おっととっと夏だぜ

イェー。 皆夏感じてる?ハッピーライドしてるかーぃ?この恋感じて君と二人で夏を抱きしめてるかい? 俺もうマジダメです。 夏だけは本当に本当にマジで無理。 もう昨日今日と、人が活動していい気温を超えちゃってるいますね。 おかしいです。 こう、暑く…

生きていてよかった

無事尾本翔24歳にアップデート完了致しました。 皆様からの温かい激励のメール、コメント、電話、心にブッ刺さりました。 ロックで人は殺せるんだぜ? はい、そんなわけで12日は本当に皆様からいたれりつくせりで。 朝から普通に仕事してましたけど。 でも昼…

金色に輝いてた明日が待ち遠しくて

えーと、 SG買っちまった!(鬼ローン:頭金0円也) もうすぐ誕生日だし、次の誕生日は12年ぶりの年男だし、自分へのご褒美!! かっこよすぎる上に確実に呂布より音は良し。 そして軽い! もーこんなの使ったらもしかしたらライブの後、お持ち帰りとか出…

まぜまぜようミックスジュース

なんかテポドンが7発発射されたみたいですね。 全く本土に落ちたら確実に戦争じゃないか。 徴兵されるの嫌なので今から醤油でも一升位飲んでおこうかなと思うわけです。 最近友人たちとよく話す話題が、最近かわいい娘が急増したという事。 これは自分の眼力…

わかってるのは胸のドキドキ

今はXのライブ動画を見ながらPCの画面に向かってシャウト。 スタッミーインザバー! 夏が近付いた時に香る季節の変わり目の匂いはいつも俺を刺激する。 ということで髪の毛を伸ばし始めた。 バイト先のクライアント先からクレームが来るまではのばし続けよう…

Beautiful Song

detroit7のボーカルと一緒に素っ裸で一日中ダラダラ過ごしたい願望が高まっている尾本なわけですが。 ただ今母親が作ったかりん酒という喉に優しそうなお酒を飲みながらこのPCに向かってるってわけ。 そんなロンリーでニヒルでダンディーな夜はあの夜を思…

君が隣にいたって寝たフリばっかりしてた

ブンゴがBoobie Trapからいなくなってしまって早2日。 このブログで何を書こうか迷っていて、 おいおい、語り尽くせねーよ・・・ と思っていたら更新するのが面倒になっていたダメな子です。 と、まぁ30日、1日とかなり楽しい時間を過ごせました。 30…