ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

またツージに送るメールをブログに送ってました。 俺このミス多すぎるだろ。 まぁ焦ってたからしょうがないって事で。 今日はFADでGIG。 何の曲やろっかなー。 最近は大した曲数も無いけどセットリストを毎回いじるようにしてます。 毎回発見があって面白い…

(無題)

すんません 今起きました 超走ります

うーむ

久々に、というかツアーが終わってから初めて仕事後にまっすぐ帰宅。 暇すぎて何をしたらいいのかわからないので色んな音楽を聴いたり、映像を見たり。 そしてツアー中だったので見れなかったものを拝見。 んー下手すぎる。 http://www.youtube.com/watch?v=…

泣き虫デスマッチ

うんちしたい。 只今絶賛仕事遅刻中也。 それには訳もある。 六浦駅に向かって二日酔いの酒臭さ(イケメンスメル)を撒き散らしながら歩いていると、前の方からこれから出勤なのだろうか、看護婦の恰好をした女性が原付に乗っていた。 なんともアンバランス…

UDON

うめぇ

んもう

チェックアウトぎりぎりにも関わらず全く起きる気配の無いつとむくん。

おぉっ!

indiesmusicにてRock'n roll love letterが1位! 乳罠が二位という感じのよくわからないランキングになっていると報告を受けました。 ありがたい限りです。 皆ありがとう

ギャー!

ウケる事に機材車が車上荒らしに合いました。 まぁ貴重品も無かったので何も取られず余裕でしたがね。 ポールのギターだけ取られたとかだったら面白かったのになー。 まぁよかったよかった。 またBoobie Trapのプロフィールに項目が増えるわ。

うま

ぼくたちわびんぼうなのできょうのおひるごはんわちーずばーがーいっこです おいしかったです

ん?

寝屋川VINTAGEのスケジュールにて。 oが一個多いですな。 アガる! 三日目も頑張るわけです

ぬぉっ

なんかindiesmusicにて昔のデモ 乳罠(ブービートラップと読む)がランキング1位になったみたいです。 もはや一年半位の前の音源なのでちょっと恥ずかしいですが嬉しいです。 こんなときはドリカムの嬉しい楽しい大好きを鼻唄しながら今俺は糞をしているわ…

1日目終了

とりあえずレコ発一発目名古屋ZION終了。 楽しかったー。 横浜横須賀のライブとかによく来てくれてるお客さんとかが来てて 皆口を揃えて 「地元より凄くない?」 と。 まぁしょうがないさ。 それは俺が一番知ってます。 名古屋はアツいんだもの。 まぁそんな…