ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

暇だしね

やっぱ電車の中は暇だから潰し方はブログ位だよね。


えーと今僕の座ってる席の前に同年代位の女の子3人が立っているわけですが凄く皆ブスです。


なんとゆーか俺が居酒屋の店員だったらこの3人が来ても、成人してようがしてまいが店に入れません。


ブスの猪・鹿・蝶です。


こいつらの顔でトランプを作って商品化したらエグいけど、珍しいものとして売れるかもしれない。


でも腹立つのがこのブスたちいい匂いがすんのね。


はーん。



今俺座ってる席の両隣外人だし。


左隣の紳士は、

奥さんは日本人で日本に住んで7年になります、英会話教室やってますって感じの欧米人なのに、カバンは安藤重信だしさ。


まだ日本にカブれてます。



右隣は日本人と見せかけて、さっきメール打ってる時携帯を覗いたら全部漢字だったので中国人に決定。


うーん変な席に座ってしまった。


まぁいいや。

楽しいし。



まぁそんなわけで最近金が無いので遊ぶに遊ぶことが出来ずに夜は自分から外に出れないわけです。


今日もモッチさんが金が無さすぎるのを哀れに思って小銭を頂く。


マジでありがたかった。


その金で晩飯を食う事が出来た。



なんと飯を食ったらおもとはレベルが上がった。


ちからが2上がった


かしこさが2あがった


HPが15あがった


MPが2あがった


固さが3あがった


長さが2mmあがった


早さが2さがった


感度が2あがった


スケベイスと蟻の途渡りをおぼえた


恋が芽生えた




くっだらね。



電車の中のブスのナイスな香りにやられておかしくなってしまいそうです。


暇だー。


また京急暖房の調節っぷり間違えてるしさー。


熱いっつーの。



熱さにやられておもとはレベルがあがった。


嗅覚が2あがった


汗が出た


素直に好きと言えるようになった


飲酒運転を覚えた


Xを弾けるようになった



あ、X練習しなきゃ!



やっと金沢文庫だ。