ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

業務連絡(2つあります)

皆さまいかがお過ごしですか? もう最近は雨も多く、めっきり寒くなってきて体調とか崩しやすくなっていますのでご自愛下さいませ。 僕は昨晩、夜中謎のくしゃみ連(くしゃみRUSH 極)に襲われ、お腹を少し下してしまっていたのもあって、くしゃみをした瞬間…

Stay Tuned

気付けば明日なんですよね。 告知とかし始めてからマジで一瞬でした。 ただ練習する時間はいっぱいあったし、みっちりバンドで練習して少しでも良いところ見せれるように頑張りました、 って言うはずだったんですが、結局練習しませんでした。 スタジオ入ろ…

落命 ※お知らせとお願い有

どうも。 尾本です。 前回の更新は一月ですか?そうですか。 随分と短い期間での更新という事になりますね。 何もしないまま、何もできないまま夏が終わろうとしています。 別に夏好きじゃないから全然いいんですけど。 昨年に行った企画位からなんだかBoobi…

正月鬱

皆さま。 尾本です。 そんなわけで(どんなわけだ)、今日から仕事始めの方も多いんではないでしょうか。 僕もそのうちの一人です。 行きの電車の中でぽちぽちとスマホをタップしているのですが、もう本当仕事したくなくて泣きたいです。帰りたいです。 僕は…