ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ!?

知らないうちにTシャツにニューカラーが追加されてんすけど!全く知らなかった…俺ハブられてんのかな?

死にたくなる

只今熊谷に向けて大爆走中。最近やっとタイヤも交換したので順調な滑り出しです。熊谷行くのもよく考えれば半年ぶり且つ2回目か…と淡い気持ちに浸っているはずでしたまた寝坊です。地獄!11時に集合予定。10時に目覚ましを3つかけましたが、全て無意識のまま…

幸せの形を変えた

先日お酒を飲んだ際、帰りの電車をポールと共に待つ日ノ出町駅にて、体が食物繊維を欲してるのに気付き、自動販売機にてファイブミニを探す。すぐに見つけて110円入れてボタンをポチッとな。ドゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!ギャー!ヘルズフラッ…

ぐはぁっ!

↑土曜日に行われる熊谷での来場記念のダブルネームバッチ。バンド表記が大文字だ!でも欲しい。貰えるのかな。

思い出ひとかけ内ポケットに入れて

今日も雨ですね。こうも雨な天気が続くとカビが生えてしまいます。そのせいでほら。陰部と足にカビ生えた。うるせーな!インキンとカビだよ!元からだよ!インキンと水虫は同じ白癬菌なんだ、これでまた一つ知識が増えたね。最近はもはやSPITZしか聞いてませ…

君は僕のテレフォンガール

↑ポールとポークのスプリット。只今電車内。窓際に座ったら日光が当たりすぎて正直熱すぎてキツいです。目的地到着時には焼け過ぎて黒人になりそうです。ってとこまで書いて電車で爆睡しました。そしてもはや今は帰りの電車の中。目の前の女性が半端じゃなく…

爽やかぶってもどうせお見通しだろう

今年は横浜150周年という事でどうやらめでたい年らしいです。↑の画像は横浜150周年のイメージキャラクターらしい。まぁ俺位YOKOHAMA愛が滲み出てくると、150周年のイベントの待ち遠しさによる恋と似たこの胸の高なり、それに向けてのキャラクターグッズ完全…

ちょっとMATTEよ…

今気付いたよ。4/2、4/3、4/4と大阪京都岡崎とセッチューフリーという名の修学旅行に旅立つわけですが。ライブ3連チャンかー、と思ってたら4連チャンでした。4月の第一週の日曜日は俺の一年の中で一番重要なイベントが。そうそれは川崎大師駅近くにある金山…

アルテミッシュ ナナナナ ナーイ

マツジュンと言われると松田純しか頭に出てこないです、尾本です。中学時代にホモ疑惑が立ちホモちゃんと呼ばれてました。ジョッキ生のCMの川村ゆきえ可愛いすぎ。死ぬ。昨日はなんとスタジオでした。バンド練習ってやつなんだけど。何故に、なんと、と言う…

らーらーらららー

↑SHANKユーキとツージ今日は世間で言うところのバレンタインですね。あ、昨日だっけ?どうでもいいわ。そんな事より本日自分誕生日なんす。27歳。ありがとうございます。えぇ嘘です。オモトラップです。そんな事より昨日とか一昨日とかの気候だよね。暖かい…

つたない歌はゆっくりと沈み行く

今日は非常にいい天気ですな。こんな日はぽかぽか陽気の中地平線が見渡せるような大草原の中オナッ…バック転の練習をしたくなりますね。毎度!幼稚園の頃体操教室に通ってましたYMCA尾本です。らっしゃい!側転出来なくて辞めました。運動神経とか皆無なのに…

ソーセージ!!

なんだか昨日は無意味に疲れすぎたので強くなるために超神水を飲んでいます。リアルに仙豆欲しいです。昨日は企画でしたよ、と。たくさんの人のご来場誠に感謝致しております次第で御座いますクンニリングス。何故か昨日は早く起きてPCでマリオコレクション…

瞳の中キスミープリーズベイベー

タイトルはディランジェのララバイからの一節。家帰ったらディランジェを聞こうと胸に秘めました。先日家の引き出しから使用期限1999年4月のコンドームが発見されました。ビンテージものですね。装着感等に深みが増してるのは確実でしょう。もはや化石になっ…

チューチューチュートレイン連れてって 彼の知らない街まで

本日のBGMはジッタリンジンの名盤TENTASTIC!を聞きながら職場に向かうわけです。昨日の打ち上げ終わって4時近くに帰ったのによく仕事行けたな、と感心します。我ながら。まぁそんなわけで昨日は初千葉LOOKでした。11:30に集合。もち俺遅刻。よって12:00に地…