ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

プリーズMr.リップクリームマン

今日一日、


まじ何もやってないです。


あ、嘘。


ゲームやりましたがね。


キングダムハーツ



昨日勇気の鈴がリンリンリン鳴ってしまったため(内容は秘密)一日中情緒不安定且、テンパり気味。


んでキングダムハーツでディズニーの世界にダイブ。

これ今更初めてやってるわけですがマジで面白い。


見事にFF+ディズニーを融合させたナイスな作品。


俺が三ツ星あげちゃいます。



ディズニーランドの一番好きなアトラクションは喫煙所っていうディズニー嫌いな俺だけどディズニー好きになってしまうわけです。


頭の中は鼠だらけ。


そんな尾本翔です。



でもやっぱりディズニーランドは好きにはなれなそうです。


俺の中でディズニーランドっていうのは疲労のオーラが貯まりにたまった聖域。

あそこはお父さん達がわざわざ仕事を休んで、家族サービスの為に頑張ってる思いとか、


自分はディズニーランド好きじゃないけど彼女がディズニーランド大好きで半ば強制に拉致られた彼氏とかの思いとか、


そんな疲れが果てしなく貯まりに溜まって暗黒の香りがする元気玉が出来る位だと思います。



まぁ話しは戻すが、昔は一日中家でゴロゴロゲームをやっていると、



「あぁ…このままでいいんだろうか…」



と疑問を感じていたが、最近はそんな事微塵とも思いません。


このままでいいんです。


一日中家でごろごろする事は悪い事ではなく、例えるならばナメック星人は口笛には弱いってこと(なんのこっちゃ)


いいんだ俺別に一人っ子だし。



最近子供が欲しいです。


っていうのは、授業参観とかに行きたいんです。


家庭訪問とかしてもらいたいんです。



我が子の頑張ってる姿を見たいんです。


我が子が学校でどんな生活をしているのか気になるんです。


こうなったら勝手にどっかの小学校に潜入して、全然知らないガキを応援しつつ父親参観に参加しようかなとも考え中です。



でもネックなのが、


俺は子供が嫌いってこと。


ヤーメン!



というわけで来年の目標は威圧感をつける事。


何故なら小野真弓が、


「来年は威圧感のある彼氏と付き合いたい」


といってたから。

頑張れ俺!!

↑社長体重測定中