ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ソラニン

仕事は昨日にて終了し、バカスカ飲んで会社に泊まったわけですが、目を覚ましてみれば夕方17時。


マジわけわからん。


久々に、寝て起きたら外は真っ暗っていう事実。


ここは東京だゼ?



まぁ悲しんでいてもしょうがないので起きて早速ビールを飲んで、ワインを飲む。


すぐに気持ち悪くなり、外に買い物に出掛けていたツンにアクエリアスを頼む。


まぁ思ったより二日酔いはないので、まだマシ。


とりあえず本日は仕事も無いし予定も無いので、会社で今まで落としたけど見てなかった動画を見て楽しむ。


エビバディパッション。



そんな事をしながら明日の大晦日はどうしようかなぁと思い、そうだ京都へ行こう、と決める。


でヤマウと相談して、宿を探し栃木の宿ゲットー。


京都なんか行きたくもありません。



んで、暇になったのでツンと一緒に帰る。


途中本屋でワンス&宮内お勧めの漫画を購入。


実はかなり面白かった。


俺は漫画やら、小説を読む時に、主人公との共通点を無理矢理探し、自分と重ねる傾向がある。


ちなみにドラクエやらFFやらをやる時にも主人公の名前は「しょう」に決めている。


何故ならなんとなくそっちのほうが感情移入出来る気がするから。


主人公の名前に「えにくす」とか「すくえあ」という名前を付ける奴の気がしれない。


それならまだしも、主人公の名前に下ネタを付ける馬鹿者やらもいる事実は俺を悲しませる。


小学校時代の同級生にRPGの主人公の名前には決まって親父の名前を付ける友達がいた。


親父を尊敬しているからそうしていると言っていたが、彼はひどくゲームが下手で彼の親父は彼の手によって何度も死亡していた。



まぁいい漫画でした。続きが気になりすぎます。


で、磯子で下車してヤマウと合流。


俺は腹へったので王将へ。


いつも王将に来ると腹がひどく膨れすぎる。


調度いい量というのがよくわからない。


んで食い終わって一回ツンの家に行ってまったりして、明日の準備の為にドンキーへ行く。


着いてから買う物なんか無い事に気付く。


結局ワックスとジッポを買ってドンキーを後にする。


明日も早いので家に帰ってすぐ寝ようと思ったがI"sにハマってしまった為寝たのは5時。