ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

あなたの運命の人を探します

クリスマスの予定は決まりましたか?

宮内に電話してくんなよ!って言われました。

僕は部屋でキングダムハーツかな、って思ってます。

てか気付けば年末です。


思い返してみると今年は本当にいい事が何一つなかった。


てか嫌な事が多すぎた。


正月から果てしない渋滞に巻き込まれ最低な気分を味わい、ポリープ一歩手前の病気になるわ、彼女と別れるわ、事故るわ、フラれるわ、etc...


「それがMORALさ」なんて言ってられないのです。



話しは変わるけど、自分の名前の由来を知っていますか?


僕の名前は「翔」だけれど、まぁ読んで字の如く、羽ばたいて欲しいとかそういった意味のこめられた名前だ。


前に親に聞いた時に、親父は肩を落としながら、


「翔けるどころか、地べたをはいつくばってるなぁ」

的な事を言われた。



確かに今年俺は蝉の幼虫以上モグラ未満の人生を送ってる気がする。


今から「尾本土竜モグラ)」に改名しようかとも考えた。嘘。



まぁそれにしても最低すぎる。


こういう時は占いとかに行って助言(いい事のみ)とかを聞きたい。


いつも占いに行こうと思うのだが値段がよくわからない為ビビる。(いっちゃん教えて)



まぁそんな時に本日PCで「あなたの運命の人探します」的な心理テストみたいなやつがあったのでやってみた。


コレ(多分PCのみ)↓

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/



んで面倒臭い質問に色々答え、結果が出る。


結果、

どうやら今は最低な時期らしい。


俺の幸せの絶頂期は85歳らしい。


あぁこれ当たってるわぁ…と思われる事を散々言われる。


で、最後の運命の人は…


ふむふむ…



えー、

イニシャルがT . E、

熊本県らへんに住んでて、現在36歳、

現職陸上自衛隊員、

現在,他の人を惑わしているらしい。



んーわけわからんし、こんな女嫌じゃ!


と思っていると、


その人との運命の日が、





2004年12月2日






終わってんじゃねーかよ!


もう占いなんて信じねからな!


うざってー!



来年は少しでもいい事あるといいなって思ってます。


とりあえず今年はもう何も起きずに一年を終わらせたいです。

↑タブさんに後輩が出来た。

細かい占い結果は、



☆あなたの行動特性


★あなたがこれまでに出会った人間は,11670人(男性:5951人,女性:5719人)です.

★あなたが生涯に出会う人間は,62842人(男性:32677人,女性:30165人)です.

★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,8761人(男性:4284人,女性:4477人)です.時には厳しく,時には優しく,相手と柔軟に接することが出来ます.

★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,4827人(男性:2082人,女性:2745人)です.男性だからと言って女性だからと言って,人に対する態度を変えることはありません.




☆あなたの人生


★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の15%です.これからまだまだ良いことがあります.

★あなたの絶頂期は85歳頃です.あと約62年後に訪れます.

★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の34%です.悪いことはまだ起きます.



☆総合判定


★あなたは陰で悪口を言われているのに気がついていない人です.

★人からおだてられるとすぐ調子に乗ったりして,後で後悔することがあります.節約家です.周りの人があわただしく行動しても,どっしりと構えていられる度量の持ち主です.物事を最後までやりとおす根気強さが足りないようです.

★自分の気持ちに正直過ぎる傾向があります.何かを実行するときにはまず計画を立ててから行う堅実なタイプの人です.しかし,物事に取りかかるのが遅いので,周りの人に動作が緩慢だと誤解されることがあります.自分の常識や判断に縛られる傾向があります.そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.自分の考えを主張するだけで,相手のことを考える余裕がないようです.他人と衝突することが多く,人間関係に疲れているようです.自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.

★自分に課せられる責任の重さに辟易しています.子供のころを思い出してその頃を懐かしんでいます.過去にし損なったことを後悔しています.父親に対して,ある種のわだかまりを抱いているようです.現在なんらかの問題を抱えていて,緊張状態,興奮状態にあります.すぐに手を打つ必要があります.かなり欲求不満です.これまで成長してきた自分に対する不安を抱いています.と同時に期待を持っています.周囲の人間が自分を正しく評価していないと感じています.自分の性格や能力が過小評価あるいは過大評価されていて,それを不満に思っています.もっとオープンに自分をアピールしていくことがあなたのためになるでしょう.





ふーん。

暇な人やってみて。

やったらコメントくれてみて。