ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

デブだからあんま寒くない

コメントが増えて来て素直に嬉しい尾本です。


そういや昨日事情聴衆に行ったって言ったんだけど、担当の人が出勤するまで時間があるっつーんで、


あ、今隣に座った人耳毛が凄い。


話しを戻す。

時間があったからドトールで美女と野球を読みながら時間を潰す。


んで俺の斜め前には、今流行りのアキバ系の彼(曙太郎みたい)。


彼の着ている眩しい位黄色いトレーナーには、


「SWEET EMOTION」


の文字。


なんかその彼別に面白くはないんだけど俺は彼に引き込まれた。


その時俺の頭の中には、

Puffyのアミの体には、”TERU”っていう入れ墨が刻まれてるという事を誰かが言ってた事を思い出してた。



そんな感じで多分俺は時を忘れ彼をじっと見ていたのだろうか。


彼は俺の視線に気付き、いつのまにか俺と彼は目が合っていた。


目が合ってから、目が合ってる事に気付くのに数秒かかったが、とりあえずビックリ。


さらにその彼いきなり会釈をして来た。



え?知り合い?


誰?!


誰お前?



という気持ちが頭を駆け巡り、テンパってみて、ふと彼を見ると彼はマガジンをくすくす笑いながら読んでいました。


そんな事もある。



最近明治神宮が大好きだ。

渋谷区最大の癒しスポットと俺は認めてますぞ。


凄くいいよね。


最近は頭がおかしくなってたので落ち着かせる為に明治神宮に行き、


道の横で弁当を食って、人の目を気にせず寝てたら神主さんに怒られた。


SE・TSU・NA。



んなわけで今、最近マイブームの、仕事終わりに空気を読めないCDを作って、それを聞きながら電車に乗って帰ってる真っ最中なわけですが。


今んとこ、空気を読めないどころか、バラードが続いて、


渋滞中の怒りが和らいで車内の雰囲気が良くなるような曲が続いてる、



と思ったら氷室キターッ!

んでもってGLAYキターッ!

こいつは面白い。

攻撃的!刺激的!


自分でCDに曲を詰め込むけど覚えてないもんだ。


さらにXがまたきました。


あ、今日も真面目に仕事しました。


一時間位は芸能人達の本名を調べてたけどね。