ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

S・E・X

電車に乗っている時、隣に可愛い娘さんがいた。


その娘さんは何故か常に微笑んでいて、かわいいけど気色悪かった。


この人なんか気持ち悪いなぁと思っていると彼女は鞄から手帖を取り出し自分のスケジュールを確認し始めた。


彼女は手帳を膝の上で広げているので、俺にも内容が見える。


人の秘密を覗くのは良くないなと思いつつ見るのが最低な男尾本。



横目でチラチラ見つつ、


「クリスマス暇じゃーん」

とか、


「バイト17~LASTじゃーん」


と思いながら、普通に最低に観察する。



彼女は過去のスケジュールを確認したかったのか1ベージ戻る。


11月のスケジュールを勿論俺も横目で覗く。


すると、夥しいほどの


「SEX」


のアルファベットの三文字。


一つ書かれているだけなら俺だって驚かない。


二つ三つどころじゃない。おびただしいんです。


ビックリしすぎてインポになるかと思った。



俺は混乱した。


考えとしては、


0、SEXをした日


1、彼女は俺に見せるつもりで、ギャグでこの手帳を見せている。


2、SEXという文字が何かの略である。


3、友達に手帳を悪戯された。


4、彼女の中でSEXというのは「晴れ」という意味である。


5、見栄



考えれば考える程わからない。


12月のスケジュールには一つもSEXと書かれていなかったはずだ。


女の子って不思議です。


次その娘に会ったら直接聞いてみようと思います。


また嘘みたいな本当の体験をしました。




昨晩はコータローの誕生日と題して、村っち、お蔵さん、コータロー、タブさん、俺、ツンで外苑前に飲みに行った。


一番始めに行った、カフェバーみたいなところ。

びっくりする位落ち着かない俺は田舎者です。


二軒目で魚民に移動して閉店までがっつり飲んで会社で寝る。


起きたら余裕の二日酔い。

慣れない場所で酒は飲むもんじゃない。


んで普通に仕事をして、帰って電車で久々にリエちゃんに会ったりもする。



昨日から慢性のイボ痔太郎、本気を見せてきてます。

そして俺は最高に弱ってます。


小野真弓が満面の笑みを浮かべながらやってきて浣腸とかしてきたら、泣きながら殴ります。


ダレカタスケテー