ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ボルト&ナットの仕組みで

本日天皇誕生日イブですね。


やっぱり右の方とかはクリスマスより今日の夜とかの方が盛り上がるのでしょうかね?


まぁ年末も近く寒い季節になってきたのですが、俺全然寒くありません。


まぁ寒くない原因の八割は体脂肪が多いからといったところでしょう。


入院中若干痩せて皆から評判悪かった僕ですが、ご安心ください。


皆の期待に応え、しっかり丸さが戻ってきました。


まぁそれで寒くないっつーのもあるけど、まず俺は冬が好きっていうのがポイントなんだと思う。


冬の冷たくて澄んでる空気が好きだし、そん中で煙草が吸うのなんてたまんないし、何より寒いと感じても寒さが心地良い。


Mだから、寒い寒い、って言ってるのが好き。


ていうか俺に言わせれば夏が好きって言ってるやつの気が知れない。


あんな季節は俺から言わせればクソだ。


寒いのは着込めばなんとかなる。

暑いのは素っ裸になろうが全身の皮を剥いでも暑い。

あのどうしようもなさは俺をひどく苛立たせる。


あーなんかムカついてきた。


まぁそんなわけなんです。


ていうか今品川から満員電車に揺られています。


いつも満員電車を避ける為に品川から200円払ってウィング号に乗って帰るのだけど、チケットを買う為に自販機に並んでいると俺の前の人で売り切れになる。

久々にムカついた。


俺どこまでツイてないんだろう。


不運の具合が当たり前すぎる。


年末までずっと運が下降する気がする。


来年は厄年だし。


今満員電車内、目の前の鈴木その子ばりの真っ白な顔をしたババァは俺をバリケード扱いして安心して胸に飛び込んでる始末。


俺の服にファンデーション付いてます。


金払え。チケット買え。



考えてみると年末年始の予定が無さ過ぎて恐怖を覚えてるわけです。


なんとかしなくちゃ。


キングダムハーツ2を購入してやりまくるのは最終手段にします。


まぁそれでもいいけど。


どっか行こうかしら。




今日は仕事をしつつBOФWYのLAST GIGSと解散宣言の動画を見る。


LAST GIGSの最後のDreamin'で号泣。


解散宣言の氷室が泣きながら解散宣言を告げるとこをみてまた号泣。


ウィーアーボーィ!