ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

白便 黒便 和田勉

今俺の目の前にTHEヤクザがいます。


200人に聞いたとしても誰もが彼の事をヤクザだと思うだろう。


彼は今とにかく世間にいらついているらしい。


車内に乗っている人間を全て親のかたきだと思ってるんじゃないか位の勢いだ。


でもアイツが溜池山王に現れた。


溜池山王から乗って来たのは今までに見たことの無いような巨漢。


巨漢どこの騒ぎじゃない。

あんな生物見たことない。

曙太郎や、KONISHIKIを見たってこんなには驚かないはずだ。


サプライズ、驚愕であります。


あのサイズの服が売ってるのが信じられない。


あんなのグリム童話内のホビット族のフランツ・ジャグジさん以外には作れないはずだ(そんな話は無い)


多分あの体の中には布袋寅泰が三人位入ってる。


いや、多分BOΦWY全員が入ってる。


暴威の歴史の中で絶対はずせない曲ってやつ、ON MY BEAT?????

夢を見てるやつ皆に送るゼDreami'n??????

20世紀最高のRock'n'rollを送るゼ No NY???


とりあえずテンパる。



で、そこで俺以上にテンパっているのはさっきのヤクザ!


彼確実にテンパってました。







「えぇぇぇぇぇぇぇ!!??!??!」







みたいな顔になってました。



そしてその数秒後にニヤニヤし始め、笑いを耐えていました。


そのヤクザを見てると俺までおかしくなってきて、俺も笑いをこらえる。



そのヤクザ、俺が笑いそうになってるのを感知して俺に謎のアイコンタクトをしてくる。


何を言いたいのかさっぱりわからなかった。


結果、その巨漢を二人で観察しました。


写真が取れなかったのが本当に残念でならない。


ブログやってる人間(ブロガー)として失格ですよね。シッコクシッコク。


まぁまたいつか会えるはず。


その後新橋で降りると、階段には、垢が付き過ぎて鱗がついてるように見えてしまうようなルンペンに話しかけられるが無視。


俺にそんな時間はない。



そういや本日はにちようび。(今は月曜)


ダーリンラムネを買ってきて二人で飲みましょ散歩道月が上るまでー、


みたいなにちようびではありませんでした。


でもいい一日だった。

↑これは以前にも使ったが、電車内で発見したこいつもなかなかよかった。