ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

今年も街までやってきた

冬でござんーす。


ひゅるるーるんーるるーん

と、灯油を運んでいる車が奏でていました。


もう気付けばいつのまにか寒いですね。


なんてこたぁない単なる冬が始まっただけなんだけど。


去年の冬に比べると若干ではあるが脂肪が落ちている為冬の寒さを感じやすくなっております。


BI・N・KA・Nってやつ。


でもやっぱり夏より冬のほうが好きではあります。


寒さは着まくればなんとかなりますが、暑さは例え素っ裸だろうが暑い。


さらに俺は汗っかきなので。


夏はいい事ないんです。



まぁそんな事はどうでもいいです。


今日は久々且、退院一発目の記念すべきライブでござんした。


とりあえず昼に起きてスタジオへ向かい練習をかます俺達。


退院後、三回のスタジオを予定していたが、そのうち二回はブンゴかツージどちらかが欠如していたため三人での練習は初。


さすが。



んで無駄に力が入った僕らはかぼちゃへ向かう。


途中六浦にて横横家を食す。ダイエットのかけらもありません。


着いてリハをやってから、ダウナーと中央の焼鳥屋へ行くのだ。


ほろ酔いになる位を飲んで、食ってオープン時間に戻る。



久々ショービットを見た後はおいら達の出番。


前回沼津でやったときに前のSEを無くした事に気付いて、今日からSEが変わりました。


前使っていたSEは俺が調べに調べを重ね韓国からわざわざ取り寄せて無駄に金を取られてまで購入したのです。


曲は「中華飯店」って曲で春Brothersという輩が歌ってるverと、louisという輩が歌ってるのがあるのだけど、うちは後者です。


まぁその曲から今回からスキャットマンの「Sing Now」になりました。


俺がギャルだったら自然と腰が動いちゃうようなエロいナンバーです。


はい、どうでもいいですね。


まぁ肝心のライブはなかなかよかったと思います。


俺の中では最高で最強で狂介でした。



その後もライブを拝見して、打ち上げ。


打ち上げではダウナー+カジ君とLUNA SEAやXやらの話しで盛り上がる。


てか話しが盛り上がりすぎてその場でXのコピバン結成。


そしてコピバンの企画を入れる。


次回は三月九日。

↑ダウナー