ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

因果率

いつも言っている通り最近は携帯で更新しているために、写真をつけてません。

写メールを添付すればいいんだけど画質が悪い為なんとなくつけてません。


これは俺の心の中に潜む美意識(ナル)が働いている為です。


ですから後日にPCでブログを編集して、その時に画像をつけるってわけ。


ただ今12月5日朝10時15分。ブラフマンを聞いてます。


眠いんだけど鼻水が凄くて寝れません。ヤーマン。



まぁ12月2日の話なんだけど、またライブでした。


タカヤの企画でギルガメッシュNightってやつ。


今日は二時入りだったので、ちょっと早く起きてかぼちゃに向かおうと寝る前に計画していた。


が、起きたら残念な事に3時過ぎ。


ツージに詫びの電話をいれようと思った時にツージから

「今起きたー!急ぎます」

みたいなメールが入って来たのでついでに拾っていってもらうことに。


それにしても起きたら調子が悪い。

首が痛い。

肩が痛い。

脚がプルプルする。

眠い。

痔も痛いし、金玉も痒い。さらに彼女が欲しい。


参ったなと思いつつ、用意をしてツージと合流。


ツージの車はテープしか聞けないので何本かテープを差し入れてあげた。



その中に俺のベストテープ発見。


小学、中学位の時って自分の中で大好きな曲をいっぱい入れたテープって作るじゃない。


それも何も考えないので、ジャンルなんてまるで関係の無いスーパーオムニバス。


メタリカのBatteryの後に恋してムーチョが流れ、次に恋してマスカットが流れ、True Blueが来て、Maximum Over Driveが来たりするような、全てを超越したものが完成される。


まぁその今日差し入れたのも確実に例外では無かった。


パンテラ→デビットリーロス→カスケード→ペニシリンでした。



あとは前のバンドのライブのテープをプレゼント。


二人で聞いてエモくなってました。



んで今日のライブも楽しく出来ました。


出番がトリの予定だったがタカヤが出番に間に合わないというので出番を変わってみた。


楽しかったー。



ライブ帰りにキングダムハーツを買ってしまったのでしばらく脳みその中はディズニーでしょう。↑横須賀焼鳥屋の化石みたいな人