ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

思い立った事を徒然と。

風邪は完治ではないけれど今日は会社に出勤してました。


とりあえずLet it be(下痢)はまだ治ってないけど吐き気は治まっていたので、ある程度は元気を振る舞えるのです。


しかし新たな症状、鼻水という風邪の症状の中でも面倒臭い部類に入るニュータイプ出現。


鼻水は辛いことは辛いがそんなに身体に大して大打撃を与える代物ではない。


発熱がかめはめ波のような大技であれば、鼻水は太陽拳みたい小技みたいなもんである。


元々持ち合わせていない集中力をさらに除外してくれる素晴らしい武器であります。


吉川晃司(COMPLEX)は恋を止めないで、と歌っていたけれど、恋は止めなくていいが鼻水は止めて欲しい。


まぁこんな鼻水についてダラダラ書いてしまう程ネタがない毎日を送っています。



まぁ先週位からWait for the sunしてるわけですがまだ日が上りません。


というかお日様があるのかどうかもわかりません。



さすがに疲れてきました。

どうやら僕は待たせるのは好きだけど待つのは嫌いみたいです。


意味がわからない文章ですいません。

何分詩人なもので。



さすが忘年会シーズン。

只今電車は酔ったサラリーマン達で溢れています。



てめーらまとめてぶっ殺してヤルヨ!!



と言いたいですが、僕は六浦町内の中で三本の指に入る位の弱さを誇る為、言いません。



そういや昨日一日中家にいて気付いた事があります。

それはMy枕にそっと鼻を近付けるとほのかに香るオヤジ臭。


父親の匂いがするんですよね。


俺もオヤジになったかぁとショックを受けつつも、自分の成長に深く感銘を受ける。


こうやって娘とかに、


「お父さんの洗濯物と一緒に洗わないで!」


って言われるようになるんですね。


上等です。


そんな事言われた日にゃ、その年の誕生日プレゼントはズゴックのプラモとオナホールをプレゼント。



まぁそんなわけで今日は食欲がほとんど無い為に、


「この薄汚いメス豚が!何が欲しいんだ?テメーはこれだけ食って生きていやがれ!」


と言われた真性M嬢の如く、バナナばっかり食べてました。


僕が今突然死したら死因はバナナの食い過ぎでしょう。



まぁ何もない一日でした。

↑踊る蔵氏と田中氏。