ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

死兆星(追記有)

ふーん。


最近なんかだんだんわかってきたぞ。


聞き飽きる位、よく人は一人で生きていけないってよく言う。


それはごもっともだと思います。


ですから僕だって友達やら知り合いが困ってる姿をみたら助けたくなるし、自分が困ったら誰かに助けてもらいたくなる。


だからやっぱ自分から人を困らせたり、不幸にしたりはしたくない。



でも時には他人を無視して、人を傷つけてでも、嫌われてでも、ダサいって言われても、突き進まなきゃいけない、くっそ自己中にいかなきゃいけない時があるってこと。


俺はわかりました。


今俺は何がなんでも前に進む。


これです。


また一つ大人に一歩近付いちゃいました。



退院してから二度目になりますが、六浦から家まで歩いて帰り今無事にひまわり公園に到着してこのブログを書いています。


疲れすぎて死兆星が見えています。


むしろ北斗七星は見えてません。


この間、初めて六浦から帰って来た時はかなり余裕だったのに、大リーグ養成ギブスを着けながら飯を食べる位足がガクガクです。


前回は酒が入ってたから多分痛みも感じずにスイスイいけたんだと思われる。


酒パワーって凄いなぁ。


まぁリハビリ頑張ります。


昨日は会社の後輩コータローがうちに泊まっていた。

朝から二人でガーリックトーストを食ったため行きの京急では二人でニンニクの波紋疾走してきました。


そして会社に着いて糞をしたらびっくりする位臭かったらしく皆から非難GO GO!ヤァ!ヤァ!ヤァ!


昨日馬刺とカキ食ったからだな。


あ、ちなみにA型は糞が臭いらしい。



で普通に仕事をして、さっき書いたみたいな感じで苦労して家に着きました。


部屋に入ると何やらおかしい。




この後に写真を使いたいので、続きは明日PCで書きます。

はい、続きです。


僕の部屋に戻ってみると、部屋のあいつが倒れてるんです。



俺の部屋の秘密BOXことパンドラの箱が。



あぁっ!


アイツが出てきちゃってる!!





去年忘年会で貰ったオナホール


「生あゆ」


それと同時に貰った


「ピ○クローター」




これは確実に親に見られている。



「俺こんなの忘年会で貰っただけで、使ってないから!オナホールは一回使用)母さんの育て方が間違ってたわけじゃねーから!」



俺は声を大にして言いたい。


でも言えない。



また一緒に入ってるSWEEFのデモテープがなにやら生い。


隠してた感が丸出しだ。



これはオナニー見つかるより、セックスを見られるより、気まずい。




こういうのをなんていうか知ってますか?栗さんが言ってましたよね。

冷め冷めヤーマンって。




まぁ別に二日にわたって書くような内容じゃねーな。