ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

体調が悪すぎる

世の中にはサブネームってものがあるじゃないですか。


別名やら、通称やら。


例えば、

カキは「海のミルク」だったり、

アボガドは「森のバター」だったり、

ドリアンは「フルーツの王様」だったり、

加山雄三は「若大将」だったり、

田中邦衛は「青大将」だったり、

天羽君のバイクは「ルシフェルズハンマー」だったりさ。


なんか羨ましい。


俺もそういうの欲しい。


誰か僕にサブネームを付けて下さい。



そんなわけで本日最低の目覚め。


ぱっと目が覚めると猛烈な吐き気とGuerrilla Radio(下痢)。


一目散にトイレに駆け込み、上下の口からロケット発射。


そしてそれが30分続く。



ベッドに戻りまた睡眠に入ると一時間後位に第ニ波。

酒も飲んでないのに吐くのは最低だ。



今日も予定があるので、欝になりながらも会社に向かう俺に乾杯。


水を飲むだけでゲロを吐いてしまう位なので飯は勿論食べず。


文庫~品川間であんなに深く眠ったのは初めてだ。


原宿へ向かう途中五反田にて再発射。


頑張って会社に辿りついて仕事をする。



で、すぐに水道橋へ向かう。


今日は小島氏の会社が主催したような、なんかわけのわからんシステムのシュミレーションだかなんだかわかんねけどレセプションにサクラとして参加する予定があるのだ。


頭がボーっとしながら東京ドームホテルに着いて、会場へ。


参加者は俺含め五人。


そして今日話をする人はマジ外人、勿論全部英語。


ていうか日本語で説明されてもさっぱりわからない内容。


始めからそれを聞いていたので覚悟はしていたが、これがまたかなり辛い。


開始20秒で睡魔到来。


睡魔を払う為に頭の中で芸能人しりとりを始めるがすぐに挫折。


んで一人空耳アワー開始。


「今、昇竜拳チンポって言った!」

など。


勿論すぐ飽きる。



色々な方法で寝ないように頑張る。


途中からコーヒーが出て来て気持ち悪いながらも無理矢理飲んでそれでなんとか耐える。


一応予定よりは早く終わったがかなりわけワカメな二時間半でした。


終わってトイレに駆け込んで上下の口から再発射。


今日は体調悪いのでもう帰ります。


食中毒かな?

↑手術直後の映像。痛々しいです。