ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

日々悶々と思ふ

迷惑かけ太郎こと尾本翔です。


最近友達に迷惑しかかけてない事を反省してます。


でも彼等は相談に乗ってくれて、気持ち悪い話しをゆっくりと聞いてくれるので僕は幸せ者だということに今更気付きました。


こういう事を平気で言えるようになると信憑性が無くなるのでやめます。


まぁ謝謝って事。


そういえば及川奈央がCDを出したの知ってました?


曲名が


「謝・謝SHAKE(しぇいしぇいしぇいく)」


日本の未来は明るいです。


まぁそんなわけで金曜日を思い出します。



今日も朝ちゃんと起きる俺。


そして朝から鍋を突き、しっかり最後におじやも食ってかかり肥満への道を素直に突き進む俺は糖尿病予備軍。


まぁ元気でやってます。


普通に電車に乗って横浜着いた時に、ふと今日は病院だった事に気付くがシカトして会社に向かう。


病人失格です。シッコクシッコク。


今日も車内にて真面目に仕事をする。


夕方から渋谷に繰り出し、自分の担当店に行き退院の挨拶を巡る予定だったが


渋谷に降りたって道玄坂を上ろうとした時に、今は違うが、俺が初めて契約を取ったお店の店長さんに会い、飯を食いに行こうと拉致される。


彼に会うのは一年半ぶり位だが俺が事故ったのを知ってた。


んでその後ちょくちょく挨拶して今日の仕事はおしまい。


んで昼間キーチローからライブに行こうと言われたので、ライブハウスに向かう。


今日は渋谷のCRAWLという箱でジュニモンやらロコフランクやらとの事。


んでライブハウスに向かったはいいけど場所がさっぱりわかんない。


明治通り沿いを探して歩いていたら結局恵比寿まで行ってしまいやした。


その後フォースを信じて歩いてると偶然発見。フォースってすげぇ。


迷ったせいでOATは見れズ。


ジュニモンみてアガって、初見のロコを見て大いにアガる。


かなり刺激受けました。


そして、クリさんはずっと文句を言ってました。


そして僕の前にはスキンヘッドの人がいて、


本当にチンポみたいで、よかったです。



その後は地元に戻り散々弱音を吐きつつ宮内といっちゃんとラグで飲んで、


宮内はウチに泊まっていきましたとさ。

↑ポイ禁クリ