ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

余裕玉砕

今日は風邪を振り返し、会社を休んでいました。


しかし、夕方に俺の人生でかなり重要な事の為に重い腰をあげ、六浦駅に旅立つ。



結果。

まぁ色々な事を簡単に言えば死亡。


悲しくなりました。


人生色々あるもんです。



まぁでもまだまだいきまっせ、らっしゃい!



こんな時は風邪ひいてようが末期癌だろうが酒で悲しみを流すしかないんです。

頭もぼーっとしてるし鼻水だらだらで咳が出てようがそりゃもうラグに行きますよね。



ラグ行って報告した瞬間一同大爆笑。

なんて失礼で最高な店なんでしょうか。だから大好きなんです。


な、わけで今日はテキーラマジ飲みまくる。


途中ツンも来てアホみたいに飲みまくる。


アホだった。



あ、今日は知り合いだか何繋がりかなんだかよくわかんないけど、尾本マニアのヒトミ氏ラグ初登場。


まぁエロスな彼女はテキーラ一撃で沈没しておりました。


まだまだガキだなって思いました。


んでそんな娘を迎えに来る為にGUN FROMYのドラムのリキヤ登場。


すげー久々に会ったけど何話したかはそんなに覚えてない。


んで酔っ払って睡眠を始めたセイウチみたいになってしまったヒトミ氏を連れて帰っていきました。


そっからはツンと飲みまくったはずだけど、なんかあんま覚えてない。


その後ツンはウチに泊まっていきました。


そしてやはりツンのいびきに苦しめられました。



まぁでも今回色々勉強になった。


俺は昔からタイミングが本当に悪い。


このタイミングっつーのはどうにもこうにも治しようがないらしい。


例えを出せばきりがない位タイミングが悪い。


誰かタイミングの読み方を教えてください。


そうすれば今の人生からまたさらに楽しくなるかもしれない。


入院中オナニーだって見つからなかったかもしれない。


ていうか今考えてみりゃ入院中お見舞い来てくれた人とかに見つからなくて本当によかったなぁって思ってます。


まぁいいさ。



とにかく俺が今日言いたい事はV2の小室は気持ち悪いって事です。


んでもってドラゴンボールの次のDVDの特典のスカウター型トランシーバーが気になってるって事でした。↑いつも世話になってるツン。