ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

想像力欠如症候群

最近自分のエロスに対する妄想がさらに欠如してきてる事に気がつきました。


昔はグラビアに出ているアイドルを頭の中で自在に動かせる才種をテンテン君が咲かせてくれたと感じていたが最近は無理です。


あの頃は一同見たAVを頭のハードディスクに一年間位保存出来るというナイスなシステムを持ち合わせてもいたが、今俺にはそんなトキメキもない。


入院という性的に恵まれていない状況であった時は、あの時の才能を一時的に開花する事は出来たものの、今は切ない位乏しいもんです。


これは世界の終わりに近付いているのかもしれません。


昔と言えば、何を見ても果てる事が出来たものです。

電影少女やらI"sなんかは完全にエロ本化してたし、アウターゾーンミザリーが風呂に入ってるだけのシーンですらヌケたもんです。


これも年を重ねていく事によって起こる障害なのでしょうか。


それとも今まで無駄に捨てられて、ゴミ箱の中へ消えていったオタマジャクシ達の反乱でしょうか。


とにかく俺は確実に大人の階段上っているシンデレラになってるみたいです。


既にマックロクロスケも、トトロもネコバスも見れなくなっているのかもしれません。


ネバーランドにも行けなくなってるかもしれません。

このまま行くとブルーハーツが唾を吐くようないわゆる、「クソッタレ」になってしまう可能性大です。


別にいいです。



そんなわけで今日は朝から病院に行ってきたわけですが、年末の病院の混みっぷりは果てしなく、


土日のディズニーランドをはるかに越え、LAST GIGSばりの人の多さ。


結局終わったのは夕方前。


その後会社に行ってちょくちょく仕事をやって終了。


今日で今年の仕事は一応おしまい。


今年は入院のせいもあってあんまり仕事した気がしなかったです。



そしてスタジオへ。


ブンゴは仕事なので来ズ。


ツージと個人練です。


なんだか今日はいつもに磨きをかけて俺が下手くそで凹む


そろそろ練習しなければ。


でも結局最後の方はXの練習になってました。


とりあえずXのコピーかなり苦戦しそうな予感しかしません。


気付けばコピバンまであと三ヶ月。


頑張るしかないみたいです。


コピバンにエントリーしたい方は僕か猪股氏に言ってください。

↑ツージ