ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

トーレナ岩

クリスマスイブが明けて、クリスマスを迎えた朝ってどんなん?


枕元にはサンタさんがくれたプレゼント?

HEY YO 待ちに待ってたデート彼女とドライブ天気は良好?(良好ー)

目を覚ましたら隣にアナタの寝顔が?



全部違います。



朝目を覚ますとインザヨーヘ家。

そしてイントゥザこたつ。

目の前に広がるは戦地に散った日本兵のようなモノが三体。


なんだこの無惨な情景は…、と歎いていると眠くなったので二度寝する。


俺はクソッタレです。



起きてとりあえず一服してストⅡを始め、ヨーヘ亮ちゃんに圧勝する。


腹が減ったが皆動くのが面倒臭いのでガストをデリバリーする。


そこから三人でスーファミを本格的に始める。


ソフトは「ドカポン」。


知らない人は桃鉄RPGの要素が入ったゲームと認識してくれればいい。


まぁほぼ終わりが無いゲームであります。



そんなんを始め、ガストからデリバリーが届いた頃にツンが起床。


皆で飯を食いつつマジでドカポンに取り組むクリスマス四人組。


途中に亮ちゃんが上大岡行って、

また戻ってきたり、

結局眠くて亮ちゃんは帰っちゃったり、

ツンが一回家に帰ったり、

一回ゲームを休憩してM-1を見たり、

ツンが帰って来て、

鍋を突きながら酒飲み始めて、

またドカポン始めました。


結局12時間以上スーファミに熱中してました。


その後は三人でチャゲアスを熱唱してみたり、

AVを見たり、

一時間近く韓国語で会話をしたりしてた。


そしてヨーヘが沈没した頃に帰る。



帰りはツンに送ってもらったが、踏切一時停止無視でミニパトに追っ掛けられる。


サイレン鳴らされ、散々叫ばれながら追い回されたが、ツンの運転テクニックと俺のナビっぷりで見事逃げる。


久々にヤンキーの血が騒いだ、と見栄を張りたいところだが、胸がドキドキしすぎました。


なめんな国家権力。怖いじゃないか。



まぁとりあえず彼女がいないクリスマスは久々だったけどかなり楽しかった。


こんなクリスマスは最高です。



てか酒飲み過ぎだ。

そういえば俺肝臓悪いんだった。


こんなとこでパンクロックしてもしょうがないので酒を控えます。