ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ウンコとかそんな話しばっか

本日は朝八時半起床。


朝飯を食ってヤマウと合流。


朝はやっぱりテンション低め。


宮内を迎えに行って年末の三銃士集結。


ハイウェイに乗る前に思い出を消してからハイウェイに乗ってさよなら横浜。


くっそハイテンションで向かうは栃木は那須塩原


車内は暴威やら、SPITZやらで男三人大盛り上がり。


虚しくも見えるが確実に楽しかったりもするので良しとする。



気付けば栃木に突入し、ちらほら雪が見え始める。


雪フェチの俺は雪を見るとテンションが上がる。


まぁそんなこんなで旅館にてゆっくり過ごして酒ばっか飲む。


途中風呂も入って酒ばっか飲む。


飯食って酒ばっか飲む。


酒ばっか飲んだので眠くなって仮眠を取る。


起きてまた酒飲む。


気付いたら年明けになり乾杯する。


ヤマウは寝始め、俺と宮内はさらに酒飲んで散々テンションあがったところで就寝。


やっぱり大晦日ってのはゆっくり過ごすのが一番だなと痛感。



やっと一年が終わってくれた。


今年は前厄ってのも手伝って本当についてなかった。


さらに日記を読み返すと記憶しておくのが勿体ない位の日々を過ごしている気がする。


というかよくよく考えてみれば、

「あの一年は充実していた」

っていう一年は過ごした事が無い。


さらに考えてみれば俺は今までで努力というものをしたことがない。


多分この努力をした事がないという事実は俺の人間レベルを下げている確実なる原因だと思われる。


でも努力をしないで楽をする方法を頑張って見つけるのは得意だ。


ていうか嫌な事、辛い事から逃げるのは大得意。

経験値が無いメタルスライムみたいなもんです。


とりあえずは今のところそれでいいかな、と思ってたけど来年は何かを頑張ってみる事にした。


何を頑張るかは未定です。



まぁ多分2006年もウンコの話しとかチンコの話しとかばっかりして過ごすような一年である気がします。


12年ぶりの年男だし。

厄年だし。

イボ痔だし。


張り切って一年間を過ごしていきたいと思います。


まぁ意気込んだところで、年が変わったといえど、たかだか一日変わっただけ。

そんな急には変われません。


楽しく楽しく優しくね