ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

オルガスム

ヤバい。


昨日からひどくXがアツいです。


マイブームってやつ。



最近は会社を出る時にCDを作る。


今日帰りの電車で聞きたい曲尾本的一日のマイブーム。


昨日はSPITZを入れてナイスな感じだったわけ。


てかSPITZのスーベニアマジやばいね。


騙されたと思って買ってください。


俺は買ってねーけどあれは買うべきCDだね。


テイタムオニールとみそかの2曲だけで8000円の価値はある。



んで今日は空気を読めてないCDを作成。


参加アーティストは、

Xに始まり、

ブラフマンが入り、

シャカゾンビもあり(KOKORO WARPのみ)、

ダウナーあり、

ビークルあり、

メタリカあり、

オイスカあり、

島倉千代子あり、

マッドあり、

Complex、

シムス、

キャラメルマンありの完全に空気読んでない曲達が集結。


Xなんかは「STAB ME IN THE BACK」だけで四曲入ってます。


初めてのデートとかでこんなCDを車で流したら、糞嫌われるか、死ぬまで一緒にいようと思われるかのどちらかだろう。



電車内で微かに聞こえる俺のイヤホンから漏れているのは音ではなくカオスが溢れ出ています。


まぁ毎日こんなCD作るんだったらmp3プレイヤー買えよとは思うが、興味ないし、何よりCDウォークマンが好きなんです。


誰か俺にi pod下さい。



まぁそんなわけで気分はDAHLIAな一日を送ってるわけですが、今日は朝8時にエアジンにて目が覚める。


冬のエアジンは寒すぎて、布団が無いのが本当に辛い。


歯がカチカチ鳴りながら目が覚めて、宮内と共にみそ汁を飲みながら朝飯をがっついて贅沢な朝を過ごす。

ゆっくりした後、共に出勤。青春です。


で、東横に乗って会社に行き普通に仕事。


ずっと会社内にいるだけなので事件は何も起きません。


やっぱり今日も情緒不安定(理由はやっぱり秘密)。

ダメだ俺。


んで仕事が終わり、帰る。

最近は仕事を8時までみっちりやってすぐ帰る。


帰りは寂しかったのでラグでタコライスを食ってから帰る。


家に着いたら早速ディズニーの世界へダイブ。


現実逃避です。



さよなら現実世界。