ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

孤独のセレナーデ

今多分本当に情緒不安定なんです。


まぁきょどってるんです、テンパってます。



そんな時に聞きたくなるのがウルさい音楽。


今僕のウォークマンから流れるXがかなりアツイです。


TOSHIが、


「てめぇらの怒りぉぉぃ!吐き出しちまえぉぉい!」


と吠えてます。


別に当時は大して好きじゃ無かったけど今聞くとやっぱりかっこいいね。


三月のコピーバンド大会が楽しみ&心配です。


今回は俺結構練習します。むしろバンドスコア見ます。


ライブ本番は指板以外なんも視界に入らないでしょう。


必死に練習あるのみ。



ま、そんなわけで今日からまた長い一週間が始まる。

本当に朝が寒くなった。


まぁ人よりは脂肪は貯蓄しているので寒さは若干感じにくくなってるとは思われる。


何てったってデブで汗っかきだから、家から歩いて電車に乗る頃には汗かいてます。


プーヤンと呼んで下さい。


今日も仕事行って会議から始まる。


最近会議が楽しい。いい事だ。


で、今日も制作っぷりを発揮。


忙しい事は忙しいけど何だか中にいて仕事をしてるのは楽チンだ。


根暗なのでこっちの方が向いてる気はするが、営業に比べると刺激は少ないし、やり甲斐は感じられないけどね。



今日は仕事が終わって下北沢へ。


りょうさんが下北沢で飲もう!みたいな感じだったので。


で、俺は少し遅れて後から参加したのだが、まず店が素敵。


屋上にあるお店。

そして座席。


無駄に落ち着く。


んで後から宮内も合流。


俺が半ば強制的に呼びました。はいー。


んで四人で飲んで食って。ナシゴレン激ウマ。


四人とも我が家の如くくつろいで飲んでたわけだけど、普通に考えるとおかしい。


ラグの店長と、ガンチャのスタッフ、六浦民族、元町大臣の四人が何故下北沢で飲む?


完全に地元でもいいじゃんってやつ。


でもそんな感じは凄く素敵な時間で、凄く楽しくて。

気持ち良い酒が飲めました。



終電に跨がり帰ろうと思ったが家で一人でいる事に自信がなかったので宮内家に泊まろうと思う。


んで、宮内家に行く前にエアジンに行き飲んでたら、面倒くさくなって二人でエアジンに泊まったのでした。


↑病院に救急車で運ばれ、足を縫われているところ。

完全に弱ってるのです。