ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ヘッドロココ現る

本日は最近生活が乱れつつあるので、朝9時に起床して朝飯を頬張る。


んで昨日買ったキングダムハーツをやって時間をおおいに潰す。


原付きが無くなるとマジでどこにも行きたくなくなる。


歩いてもやっぱりまだ普通には歩けないし。


まだビッコは引きます。


ビッコドロップボムってやつ。


ていうか俺は入院生活を満喫出来る位元来いい感じに引きこもりなので外に出なくても辛くはない。


昔から俺は外で遊ぶのが好きじゃない。


別に暗い少年では無かったとは思うが、外で体を動かして遊ぶんだったら家でオカンの陽水のレコードを聞いてるほうがよっぽど楽しかった。


まるで有名ミュージシャンのようなエピソードに聞こえるけど、ただ外で遊ぶのが嫌いすぎただけの話。


体を酷使してまで得る楽しみなんて別にいらんかったのです。


今でもそれは若干思う。


ていうかスポーツ全般あまり興味ないが、得にわからないのがマラソン


あんなもん完全なMしか出来ない。


まぁ確かに俺も三ヵ月前位にダイエットの為に走っていたけど、


痩せるとか、体力を付けるという目的以外には走る気はしない。



でも一度だけ、走っていてランナーズハイみたいな感覚に陥った事はある。


走っていて気持ちいいのです。


「あれ!?今日どこまでも行きそうな感じすんぞ?!」


で、八景島まで余裕で走る。


そこで疲れてはいなかったが水を飲む。



それがいけなかった。



休んだ瞬間果てしない疲労感。


でもここで俺のプライドが輝いた。




タクシー乗って帰りました。




我ながらかっこよすぎる。



まぁその走りももう今はやってません。


なぜなら、二ヵ月走って、+1kgでしたから。


筋肉がついたからだよ、と皆に言われたが、一回面倒くさいと思ってしまった事はもう止められませんでした。


負け犬と呼んで下さい。ルーザー。



今日はかぼちゃにダウナーやらダグアウトやらを見に行く。


今日は見に行っただけだけど、これでかぼちゃ3Daysでした。


Dr.PIKORIN星野はライブ3Days。


その後飲みに行って、夜中に小宇宙が爆発して、勇気の鈴がリンリン鳴って暴走する。


詳細は尾本まで。教えませんが。

↑ホロ酔ブンゴとブレてるユキ