ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

Boobie Trapを振り返る旅その1 .5

今ブログを更新しようとPCの前に座ったのですが、




どうやら無理そうなので、



昔の写真を載せます。







んで終わったら寝ます。




Boobie Trapを振り返る旅その2はまた後で。




1

これが昔のBoobie Trapの3人です。アー写で使ってたんですかね。覚えてませんけど。



右の知らない人がブンゴというギター兼ボーカルの人です。


イケメンですが気にしないでください。



一番左の人は尾本っていう人なんですが、痩せてた頃なので気にしないでください。




2.



2ndデモを作ったときのツージ



あんまそんな変わらないですね。

ただ仕事での日焼けが凄くて炭みたいな黒さですけど。



3



ゲストコーラスをしにきたポール。

そのマボロシの2ndデモのゲストコーラスでした。


まさかこの一年後ちょっとで正式メンバーで入るなんて誰も予想はしてなかったでしょう。



4



こちらいつかの海の家かなんかでライブをやった時の写真なんですが、



今気付いたんですけど右端に写ってる女性


某BTBというバンドのマネージャーのYさんではないですかね....  


信じるか信じないかはあなた次第




5




これは確か初めて磐田FMステージいったときのやつですけど、俺もうデブですね。オツカレ。




6

思ったよりも思い出の写真はなかったので




これ俺の大腿骨折れたときのレントゲン写真。


パキッってかんじですよね。



うっすらペニさんと玉さんじゃっかん写ってるけどシカトでお願いしますね。




とりあえずこの前の続きも半分位書き終わったのでもう寝ます。



更新楽しみにしてる人、





楽しみにしないで待たないでください。



おやすみ。クソみたいな日本。