ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

あいーそー、ゆーのー、はねーのよーになんちゃらー!

どうも。

腹下しおじさんです。



ピーピーピーピーピーピー!!!!





一昨日仕事終わり位から体調が絶不調。



なんか先月もこんな事あったなぁと思いながらも家に帰って即爆睡。



いかんせん体内をほとばしる気持ち悪さと、



思春期の中学生の性欲エキスを体内に注入したかの如く、体が火照るこの感じ。




確実に熱はあるけれど体温計で今の自分の体温を見て、熱があったときの自分の体調が急激に悪くなるのを知っているので熱は計りませんでしたが、




俺の体感から言って体温48度位ありましたね、えぇ。




体が弱っている為かすぐに眠りにつくも、




一時間毎位に俺単体に襲来する使徒達。



あ。便意ね。



全然寝れないでやんの。

便意は俺を容赦なく襲うけれど俺はATフィールドをしっかり張って防衛してたわけよ。




けど、第14使徒 ゼルエル辺りで我慢の限界を迎え、寝ぼけながらトイレへ。



便座に座った瞬間、








チュドーーーン!!!








もうトイレ完全にぶっ壊れたかと思った。

俺のケツから勝手にセカンドインパクト

もうそっからは地獄のトイレ特訓。もう完全なる確定演出。

そして気付いたら朝。

便所で寝てたみたいです、俺。


あしたのジョーみたいな感じで。
803c38ff763568d9d570a37a01539f8b.jpeg





そんなこんなで便意はひたすらに続き、皆との集合時間にばり遅刻しつつもなんとか合流出来まして、いざ千葉へ。

移動中にウンコしたくなったり便所にこもったりするとBoobie Trapをクビになりかねないので




ぐっすり眠りました。Zzzz…



そして起きて千葉到着。
体感時間は8秒。

うん、近い、千葉。(すいません)



が、猛烈に俺を襲うレボリューション。あ、便意ね。

タワレコに挨拶に行くとの事でしたので、ダッシュでパルコに向かい、即トイレ。





チュドーーーン!!!







パルコ千葉店さん、すいません。トイレ壊れました。

んでタワレコで挨拶をさくっと済ませて、
1393851596593.jpg


いざルックへ。

1393851650701.jpg

殿。



さくっと、さくっとリハを済ませるか、

と思ったけどリハーサルで歌で力むたびに漏れそうになる俺。

それもアポ無しでTOMプロデューサーが来て何故か緊張する俺達氏。


まぁそんなこんなで漏らさずにリハを終え、



腹痛と戦い続け、


本番。(雑)





いやー、この日はホント楽しかったな。

サリバンズは対バンBoobie Trapでは初めて(ニーニーでこの前対バンした)だったけど、

いつかのアンステぶりに一緒にやれたし、


DRADNATSはアルバム発売前でかなり調子良さそうだったし、



ANCHORはドラムのせーじがギリギリ到着でリハもなかったけど、

ライブ超良かったし。


ANCHORの健ちゃんとは一緒にグラウンドニーニーでやってるけど対バンは久々。


いいバンドだよね、ホント。
いつも泣きそうになるわ。


iが名曲過ぎて死ぬので早くください。
聞きたすぎて鳥肌たつわ。


ただ、健ちゃんのモノマネは修得した。

(ンアァーーーーーーーーーン!!みたいなやつ)


グラウンドニーニー(酔っ払って音外しまくってるけどシカトでお願いします)

そんなひと昔前のセッチューフリーによく呼んでもらっててよく一緒にやってたメンツで出来て、


安心の空気間の中、


ウンコが漏れるか不安感の中、

Boobie Trapライブやらせていただきましてね、








えー、






楽しかったです。





完全に楽しかったです。





この日は珍しくA Letterやりましたね。



あれ!意外に皆この曲知ってるのね!っていうのが素直な感想でしたね。

いやー楽しかった。


Cutie Girl、泣きのイントロのアルペジオ部分で


ポール、痛恨のミス。




場内爆笑wwwww

しまいにはお客さんに

「練習しろー!!!」

とか言われてたしw。



もう完全にいい雰囲気でしょ?



この気持ちあの場所にいる人皆が共感してくれてたらほんthk…





こういう事いうとなんかかっこいい人みたいだからやめよ。



とにかく最高でした。

また来ます、千葉。

あ、ウンコは漏れませんでした。




んで、体調が悪すぎた為、ライブが終わったら打ち上げ出ないで一人で電車で帰る予定でしたが、


汗かきすぎて嫌な成分は全部出た!!


と思い込みまさかの打ち上げ参加。
1393853961145.jpg

こりゃまた楽しかったですね。
ビールは飲めなかったので焼酎ばっかり飲んでました。




そして、遊びに来てくれてたWANIMA藤くんまさかの餃子百個挑戦。
1393853433578.jpg




60分一本勝負!




























失敗!






1393853545459.jpg
おつかれさん…(この後吐血してました…)


そして二軒目へ。





サイトウさんオススメの


「ババァの店」

へ。


もう凄い店でした。

ババァマジ凄い…

もう俺の文章能力じゃ表現出来ない。

とにかく凄かった。

全バンドマンにオススメです。
ルックに行った際は絶対で。





1393854070716.jpg
ババァ。




1393854131364.jpg
1393854114048.jpg





帰り、ババァからお土産で、
韓国のりを段ボールで一箱、あと高麗人参ドリンクを頂きました。


帰りはBoobie Trap&TOMプロデューサーで横浜へ無事帰宅しました。


よき一日でした。



家に帰ってトイレにこもったり、
熱計ったら高熱だったり、
本日朝、
とてもじゃないが仕事に行けない体調、
そしてお休みを頂いて、
朝から今の時間まで寝てたのは内緒です。


命の水ポカリスエット。これからお粥食べます。
1393855428010.jpg