ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

もういくつ(一回)寝ると…

あ、どうも、ご無沙汰です。

貴方の記憶の奥底から一瞬だけ顔を出させて頂きます。


豚おじさんです。


えーと前回更新したのが俺の記憶が正しければワンマンの時ですので、




4ヶ月ぶり?




あれ?思ったよりは空いてないですね。


20億光年位経ってるのかと思いましたけど。


まぁこの更新してない間は色々ありましたよ。



イボ痔が再発したり、

引越ししたり、

あとまた体重増えたり、

あ、あと衆議院が解散したりしましたね。



その中でも一番デカい出来事と言えばやっぱり




禁煙



じゃないですかね。


僕ね、自慢じゃないけど相当煙草好きでした。

ヘビースモーカーでしたし、煙草への愛はそんやそこらの喫煙者には絶対負けない自信ありましたし、


何なら2ちゃんとかで、

嫌煙者と闘い続けたりしてた程、

タバコへの愛は果てしなかったんです。


僕にとっては喫煙するという事は、

一つの習慣であり、

三大欲求に匹敵するほどの欲の1つでありました。


タバコを初めて吸い始めてから早十数年。


一時も欠かしたことはありませんでした。


禁煙する人とかを見ても別に理解する気もありませんでしたし、禁煙したいとなんか1度も思ったことはありませんでした。


が、


そんなニコチン風呂に浸かっていた僕がタバコを離れるきっかけが出来たのです。


あんなにタール色に染まってた俺、


今ではタバコの匂いがマジで無理な位になってしまいました。



そのきっかけというのが



















これなんだよね。








告知かよ!(禁煙はマジです)





そう、気付けばもう明日なんですよ。


BUZZ THE BEARSと2マンです。


仲良くなってから随分時間が経ったんだけど、

こうやって企画をするのは今回が初めて。



なんかいざ2マンってなると照れるよね。



前々から2マンやりたいねーなんてずっと話してたんだけど、


バズが忙しかったり、(俺らは基本、暇)


お互いなかなか時間が合わなくて。


今回やっと、やっと実現したというわけなんですね、はい。


場所は復活後初めてのACBです。


お互いに思い入れの強いライブハウスで出来るってのは嬉しいもんです。


オープニングアクトにはバズザブービーという集団も出るみたいですしね。


なんでしょうね、これは?


OAって書いてあるからバンドだろう、とか思ってませんか?


もしかしたら手品とか腹話術の可能性だってありますからね。





声が…遅れて…聞こえるよ…




文字にしても全く伝わりませんね、はい。


それはまぁお楽しみってことで。




とりあえず色々練習しなきゃいけないのでスタジオに行ってきますね!


あ、メール予約今日、明日で受け付けてるみたいなんで、



「e+とかマジかったりぃよ…」



とか思ってる方、是非に。



それじゃ明日新宿ACBで!



あ、なんかカレンダーもらえるらしいから、カレンダーマニアとかも必見だってさ!




カレンダーマニアって何?誰?え?