ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

Boobie Trapを振り返る旅その最後

えーリハーサルが終了しまして、CDを梱包したり等の作業も色々終わって集中する為にドトールでジャーマンドックを食べながら更新しています。


ってワンマン当日、オープン一時間前に何をやってるんだ俺は。



あ、そうそう。今日初めて、横須賀に来られる方もいると思うので、かぼちゃ屋付近の施設を紹介しますね!



その1


えーと、まずライブハウスの近くにはローソンがあります。

かぼちゃ屋のトイレはステージの裏にしかございません。

いやん、なんだか恥ずかしい!

って人はここのLAWSONで仕上げてしまってください。



その2

バーミヤン


ライブスタート前、ライブ後バミってみてはあかがでしょうか。





えー。





以上です。


色々美味いタコス屋とかありますが、それはYOKOSUKA WALKERでも見て下さい。







てなわけで、いきましょう!ラスト!


手を抜いていきます!



■2013年
・V.A SiNG ALONG WiTH POTSHOT参加
・爆裂ツアー
・1st full album「Walk the line」発売



激動の一年でした。

とにかくケツを叩かれまくった一年。


もうケツ叩かれすぎて俺今ケツないですからね。



FEELという曲で参加しています。

まぁまさかPOT SHOTのトリビュートに出れるとは、と高校生の時の自分に教えてあげたいです。

2ndアルバムに収録されてる曲ですね。

で、この曲のレコーディングはマジでさくっと終わらせすぎてあんまり覚えてません。


ちょっと正直後悔が残る感じになってしまったかな、と思っております。


で、俺このCD、









持ってません。









完成版をまだ聞いていないという。



すごいコトですよね。わけわかりませんね。




はい、次!


えーと爆裂ツアーですね。


横浜のバンドで年末にFADで行われている爆裂。

それをそのまま東北に持っていってしまおう!というツアーでした。


「俺らもしかしたら誘われないかも…」


とか心配してましたけど、無事誘われまして。



東北四箇所を回って。





まー








僕らは不甲斐なかったですね。





本当にいっぱい悔しい思いをしました。



俺たちはこんなにも力が無いのか…






力が欲しいか…?

ならばくれてやろう!



とARMSのようにはならず、


本気で泣きそうになりました。



最終日の大船渡では前日の横浜バンド投票によって決定し、まさかのトリ。




もう当日は一生そわそわしまくって、本当に死ぬんじゃないかな、と。



終わっても悔しさが残って。




でも、皆にケツを叩かれた気がして、






よし、やらなきゃ








って本気で思えた大切なツアーでした。




そこからWalk the line発売に向けて、少しずつ止まった歯車が動き始め(恰好いい表現だわ、俺天才)。








後はブログ遡ってね。







と、まぁそんな感じで今に至ります。




で、本日は10年目にして初めてのワンマン。


いっぱい歌います、いっぱい演奏します。


来てくれる方もいっぱい歌っていっぱい楽しんでいってください。




さてと、あと何時間か後、




始まります。




楽しみましょう。






キーチロに

「キラーチューンじゃん!」


と言わせた曲もお楽しみに!



荷物になるだろうから出る時配りますね。





さて、かぼちゃ戻る!!!