ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

バンポール(※老けたイカ画像あり。ご注意下さい)

毎度どうも。今日も駄文ですよ。

特に見る価値もございませんが、電車の中暇だから誰も望んでなくても書く次第でございます。


今、俺を襲うは、




眠すぎ、
慢性疲労
鬼肩こり、
胃痛、
下痢気味、
思春期、
乳首のしこり、
恋愛中毒、
胸キュンパラダイス、
海綿体膨張、



ラブアクチュアリー尾本です。



やっぱり歳には人間抵抗出来ないもんで、年を取れば取るほど、疲れが取れなくなっていくものですね。



昨年の爆裂FAD位の時から疲れが全く解消されずに、体内には疲れがライブ毎に蓄積されていっています。
もうなんですかね、上乗せ特化ゾーンですね。


毎日が全速モードor絶頂。


肩こりなんか、もうなんか俺の方に、甲冑を着た鎧武者とか憑いてるのかな、っていう位に重いです。

シャーマンキング


腰も昔バスケの全国大会の試合中にベンチに突っ込んだ時に痛めたかの如くひたすら痛いです。

スラムダンク


もう本当に辛いので誰かマッサージしてもらえませんか?
エロいやつでも可です。いや、エロいやつがいいです。



こうなってくると来月の

ファイナル、
FAD、
4/26(宣伝)

の頃には疲れがピーク to ピークを超えてもうおじいちゃんになってるかもしれません。


こんな感じで。







ぐはっwwwwwwwwwwwwww
予想以上にwwwwwww
老いたイカwwwwwwww仙人感wwww



はい、そんなわけでWALK THE LINE TOUR11本目、12本目とフィニッシュさせてきました。


まずは水戸ですね。

朝9:30頃起床して、トイレと戦い始め、見事勝利をおさめ、(?)


集合時間の10:30、


の5分後に無事到着。遅刻です。

この日は、Boobie Trap+TOMプロデューサーの5人でいざ水戸へ。
なんだか5人とかで向かうと遠足に行くみたいなルンルン(死語)気分になりますな。いや、なめてるとかそういうんじゃないです。すいません。


車内はちょい狭め。距離近。


俺はひたすらに自分の携帯に入っているアプリというアプリ全て起動させたり、ブログを書いたりで暇を潰すことに全力でした。

水戸に無事着いた時、携帯の充電器を忘れた事に気付きました。

ジーザス。



ライトハウスに着いて、機材入れて、さくっとリハ。

ライトハウスも音が完全に最高以外の何物でもないので3秒でリハ終わり。

んでこの日から二日間一緒の39degreesも到着。



初水戸で早速パートと名前を逆に記入してしまった記入者坂東。

39のリハ終わりでポール、トムさん、俺、39組で噂の水戸の喫茶店アラスカへ。




炒飯頼んでみました。

味は、なんとも、うん、え?、うん。うーん…

っていう。

友達のお母さんが作ってくれた今まで食った事の無い炒飯って感じですかね。

唐揚げ定食組は満足してましたが、他は全員首かしげ。

ラザニア丼を頼んだトムさんは、

サイゼリアのミラノ風ドリアちょい高級版」という名言を残し、

ナポリタン頼んだクリはもはやキレてました。


まぁ俺も残して坂東が残り食べてくれたけど。


んで、ゲーセン行ったり、楽器屋行ったりして気付けば本番。


なんかこの日体調がいい気がしてて珍しく普通にご飯食べたりしてたんですが、結局、




全部吐きました。マーライオンの如く。



ライブ前はひたすらにトイレに籠り続ける俺。


妊婦の如く。


なかなか体調は戻らないまま、いざ本番。


多分身体の中に栄養自体吸収できてないから、わりとほんとフラフラで、歌ったりすると、一曲につき必ず1回意識が飛ぶんです、マジで。

普通に立ってるのが不思議なレベルで。栄養失調ですよね、多分。



でも、そんなの関係無く、




ハイパー楽しかったです。


死んでも本望レベルで楽しかったです。



この日は新曲のくせに久々にShine on meをやりましたね。
久々過ぎてベース忘れすぎて、ベース始めて1週間位の中学生みたいになってました、すいません。



自分等のツアーで水戸来れて本当に良かったです。来てくれた人達ありがとうございます。
またすぐ来ますのでその時はよろしくです。


んで打ち上げ。
体調悪くたって打ち上げは出ます。

だってレコ発だもの。


キーチロも珍しく飲めるってなわけで、毎日が誕生日な彼はひたすらに飲まされ、
最終的には稲葉将軍の標的にされ、撃沈しました。


ポールもひたすらベロベロ。ひっくり返ったりこけたりしてました。

素晴らしい時間でした。

稲葉さんともこんだけライトハウスにお邪魔してるのに初めてちゃんとゆっくり色んな話できたし。


んで、体調不良なので俺とツージは二次会に行かずにホテルに戻りました。
(キーチロはゲロ酔いで既に勝手にホテルに戻り)


ペイチャンネルの番組表のチェックだけは怠りません。


夜寝ていると、ベロベロのポールが帰還し壁にぶつかりまくってましたがシカトで爆睡。





朝起きて、充電器のケーブルだけを買いにヤマダ電機へ行って満足するも、


間違えて0.2mの陰毛に劣るレベルの短いケーブルを買った事に激凹み。店員が可愛くて舞い上がってたせいだわ…


トムさんに別れを告げ、いざ郡山!


目をつぶって、目を開けると、そこは郡山でした。


腹は減ってるけど食ったら吐いちゃうしってことでひたする町をぷらぷらぷらぷら。

で、リハをさくっと。

初めて#9にお邪魔させてもらった時、正直


「ちょっとやりづらいな…」


って思ってたのに最近はリハいらないですレベルまで大好きすぎる出音。完璧にザイマス。

あ、あとセプアラのフィンがいきなり登場しましたね。
始め無視しようかと思いましたけど(先輩です)。
嬉しいですよねこういうの。



フィンさん


んで、そっから暇なので18年ぶり位にオセロやったりしてました。
対戦相手はキーチロでしたが、ボッコボコにしてやりました。




で、本番(雑)


まーこの日は体調も少しよくなったけど、やっぱり病み上がりだし、連チャンだし、まぁうーん…



アホ!レベルでスペシャル楽しかったです。


本当にもう郡山も大好きです。
すぐにでもまた行きたいです。
ていうか今日の仕事ばっくれて今行きたいです。



最高の夜でした。


この日は珍しく本編にSexy Girlが入りましたね。

やっぱりキーが高すぎて脳の細胞が8万個位死にました。

昨日のリベンジ!と思いShine on meやってみましたけど、やっぱりベース間違えてるし、なんなら歌詞も飛びました。
コピバンの人ですか俺?


そんなこんなで体調も大分復活して、打ち上げはちゃんとお酒飲んでも吐くこともなく普通に酔えて楽しかったです。





で、目が覚めると家の前でした。


6:30に帰宅し、10:00に起きて無事出勤した俺を誰か誉めてください。


以上、日記でした。


いちねんにくみ、おもとしょう



39degrees二日間ありがとう!またね!




さて、次は新代田。

3/14(金)
新代田FEVER  
[WALK THE LINE TOUR 2014]

Boobie Trap
A.O.W
BLACK BUCK
Radical Radio
ENTH

OP18:00/ST18:30 前売¥2,000(+D)


存分に楽しみましょう。
チケットは売るほどあるので是非予約頂ければ。ていうか土下座しますのでお願いします。



あ、あと今日新潟、富山のメンツ解禁じゃなかったかな?
今日解禁ということは、今日どこかでファイナルとかやってるバンドですかね…?

お楽しみに。



今日は帰ったらこれを見る!猪狩ありがとう!