ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

3/14 WALK THE LINE TOUR 13本目

クソみたいに二日酔いです。
ウソみたいに二日酔いです。


どうもカスです。


都内でライブやってんのに、地方の時より帰宅時間が遅いってどういう事なんでしょうかね。

朝六時位に機材車から降りて、家へ向かう際、眠さと酔いが極まって、帰り途中にある墓地に千鳥足に磨きがかかりすぎ、墓石にフラフラ突っ込んで爆ゴケしました。



ご先祖の皆様申し訳ございませんでした。



夜は墓場で運動会、Boobie Trapの尾本と申します。



今は仕事に向かっています。

地元の金沢文庫から快速に乗り、座れた!寝れる!二日酔いを少しでも回復…と思いましたが、目の前におばあちゃん。


席を譲って、回復プラン失敗。


譲ったおばあちゃんは次の上大岡で席を立ち、お礼を言われ、また座れる事に。


さて、目を閉じようかな……


と目を閉じる寸前に視界に飛び込んでくるさっきとは違うアナザーおばあちゃん出現。


またもや席を譲る。


なんか立ったり座ったりで新手のスポーツテストをしてる気分で疲れたのでもう座りません。
というわけでブログを更新します。



あ、おばあちゃん降りた。


はい、そんなわけで先日は某ノーザン19のレコーディングに遊びに行ってきました。



ゲストコーラス入れたり、自分で差し入れたビールを飲んで、スタジオ内を酒臭くしたりして楽しかったです。(すいませんでした)


ゲストコーラスとか久々。
てか二回目か…?


前はNUBOのレコーディングに遊びに行って入れたことがありますね、はい。


てかゲストコーラスとか言いつつ失敗ばっかしたりして、

アンドリューさんに「全然入りません!」とか言われながらタコ殴りされたらどうしよう…

とか色々心配しまくりましたがなんとか歌えました。

Boobie Trapパーカーを着て魂を込めてるケンタロウ氏。愛だぜ…


俺らも早くまたレコーディングしたいなー、なんて思ったり思わなかったりしました。


帰りは一人で川崎の名前も覚えてないけどラーメン食って帰りました。

美味くはなかったです。
不味くもなかったです。



で、昨日はライブ。
前日にyoutubeごっつええ感じの動画を朝まで見まくって一人で勝手に睡眠不足。

皆で仲良く新代田に向かいました。(尾本集合時間遅刻)

で、夜勤明けのキーチロの豪快ないびきを聞きつつフィーバーに到着してリハ。

フィーバーでやるのは二回目。
俺の記憶が正しければウソみたいにやりやすい箱だった気が…

と思ってリハをやってみると

やっぱりウソみたいでした。


や*り*や*す*す*ぎ*る。


さくっと終わって楽屋でひたすらにあしたのジョーを読み始める。
完全にド名作。

あしたのジョーの甘デジよく打ったなぁ…

力石 力石 力石ーー!!!

力石が死んだあたりでトムさんと下北沢へ。

シクセブがワンマンだったので差し入れをしに。


CD発売おめざす。

差し入れたのは全然飲みたくないであろうカルピスソーダエナジードリンクと、









 







コマ。

タケシ君ステージ上でこま回してくれたかな…


んでフィーバーに戻り、

ラジラジからスタート。


チュウの声が高すぎて聞いてて鼓膜の奥で、ポン、という音と共に何かが破裂しました。

で、エンス。最高。ロン毛。

エンスもラジラジもかっけぇなぁホント。
皆若いのにマジで上手いしさ。


でブラックバック先輩は圧倒的。
岡田さんの口からBoobie Trapっていうワードが出るだけで涙腺が緩み。

AIRJAM世代ですからね。


AOWは完全にぶっ潰しにきてましたね、最高以外のなにものでもなかったです。


ステージにはヨッシーさんしかいませんでした。

んで、うちでした。









完璧に楽しかったです。果てしなかったです。







俺のベースのミスが半端じゃなくて途中から自分で笑ってましたけどね。


5バンドってわりと多めのバンド数だったけど謎に巻きまくってアンコールも4曲出来ましたね。

途中からシクセブ終わりで駆けつけてくれた人とかいてとっても嬉しかったです。


Bring out freedomのアルバムのレコーディングをフィーバーでやってて、なんかその場所でその曲とかやるってなんとなく感慨深い。え?うん、はい。


ありがとうございました。




てか、最近思うんだけど、てかよく言われるんだけど、





俺ら、都内でライブやらなさすぎだろ。

横浜から普通に行きやすいのに。


でも都内のホーム(勝手に思ってただけ)アシベも無くなったしなぁ…


まさにホームレスですな。


打ち上げは悲惨。死体がゴロゴロ転がってました。

羽澤さんが打ち上げ天才すぎてもう…





余裕で記憶無くなりました。





帰りはなんか車めっちゃ狭かった気がしたけど、途中から何も覚えてません。


そういえば昨日から新しいステッカーが発売されてだな。


携帯に貼れるようなサイズという事でしたので自分の携帯に貼ったのを写メ取ろうとしたけど、



無理だわ。俺バカなのかな。

写真携帯で撮ってるんだから貼る前に撮れば良かった…



あ、


ケース取ればいいのか。






この色と黒があります。


まぁ、皆買っちゃえばいいよ。



じゃこれから昼飯食べますのでこのへんで。

炒飯。蒲田の名店横綱にて。



あ、そうだ、今日から4/26 FADのWTLツアーファイナルのチケットプレイガイド発売ですって。


あのー、この日重大発表あります。

皆様、こぞってお越しください。