ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

お昼。

どうも。

文章は書かなくなると書かなくなる癖が付くので、本日も更新。




お昼ご飯はホットモットのチキン南蛮でした。

あんまり美味しくなかったです。




以上、尾本でした。

(7年前位のBoobie Trapの図。
俺ボーカルになりたて、
ポール入りたての頃。

俺とポール衝撃の細さ。
現在当社比3.5倍)





昨日は蒲田から、職場の同僚に頂いたデカいPCを持ち帰ってみました。



電車の中にこんなデカい荷物を持ったロン毛、小太り、眼鏡、髭、


完全に車内にいる人達の俺に向けてくる視線が



「あのルンペン風の怪しい男の所持しているデカい荷物に幼女を隠しているに違いない…

ポリスメーン!!!」



の冷たい眼差しでした。

大当たり!




モニターが無いからとりあえずテレビに繋げてテスト。
自分のPVを見てみた。


デカい画面でPV見たことなかったけど、相当に、私、尾本の眼が死んだ魚の眼をしていました。


ご愁傷さまです、Boobie Trapさん。



まぁこれから快適なPCライフを送れるかと思うと胸がドキドキ及び、ドキがムネムネ及び、ドネがムキムキしますな、こりゃ。



今まで使っていたPCは老朽化の影響、ウイルスの影響(スキャンしたら300個位ウイルス入ってた)、AVのデータの容量の多さもあいまって、

まず、起動、


ウインドウズの旗みたいなのマークを15分程見続ける、


まだ起動してないのに起動音鳴る。(さらにはその音すら音飛び&音割れ)


デスクトップ画面に移行するも、マウス動くまで12分、


インターネットエクスプローラーダブルクリック、開くまで10分、


Google検索バーに文字を入力するも、打ってから文字が反映されるまでに3分。


CDでも取り込もうものなら、



「残り録音時間、残り180分」



CD普通に3回以上聞けるわ。
てかカセットに録音した方が早いわ。

ちなみに先日microSDの32GBに今まで使っていた16GBのデータを移行しようとしたところ、



「転送時間、残り3日」


バカか。



さらにはシャットダウン、再起動しようとすると、

「ログオフしています」

画面で永遠に固まり続けるフォーエバー感。


結果毎回強制終了を強いられるはめに。



もはや江戸時代に作られたエレキテルとかの方がよっぽど性能いいレベル。
平賀源内もびっくりですよ。


でもこれからは俺もうこのPCの出現によりIT革命(死語)がレボリューションしてしまったので、これはもう引きこもり準備が完了したと言っても過言ではないでしょう。


まぁ俺PC使ってやることなんて、ネットか音楽取り込むか、YOUTUBE見るか、エロ動画サイト見るかしかないんですけどね。


ぷにゅむにゅ。


昨日PCを手に入れた喜び感からウクレレを弾き狂ってたんですがいい感じのメロディが降臨したので早く形にしたいですな。



俺の愛機。ウクレレ太郎。


今年もう一枚位CD作りたいけど……




ってこういう話してると今までみたいに



「CD出す出す詐欺」(4年近く続けましたこの詐欺)



になりかねないので発言は控えさせて頂きます。



さてと、休憩時間終わり。

最近は特にゲームもやってないから暇の潰し方が無いので、こういう時はブログあるといいですね。



まぁゲーム手に入れたら更新しなくなるんですけどね。


話は以上です。




電マ!(懐)





昨日行った居酒屋にあった貼り紙。
なんかグッときたよね。うん。
竿の露ってかっこいい表現だな、って。