ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

繰り返す繰り返す良いことも嫌なことも(1発目からグロ画像有り閲覧注意)

あけましておめでとうございます。

ヒーローは遅れて登場するとは言いますが、遅れすぎたヒーローはもはやヒーローでは無く、単なる変態です。


お巡りさんこの人です。


完全にブログの存在を忘れてました、毛まみれのメガネ豚おじさんだよ。





死んでるみたいだろ。ウソみたいだろ。寝てるんだぜ。それで。



機材車にて爆睡の図。なんだよこの体勢。ふざけんな。(キーチロによる盗撮)


えーといつから更新してないんだ?


12月のリリースパーティー以前からか?



もうとっくに本TOUR始まってますね。


もう8本も終わりました。


とりあえずざっと振り返ります。




12月はまずACBでシクセブから愛を頂き、

神楽でホスコから愛を頂き

サンセットでノーザンから愛を頂きました。





そして半端ねぇNIGHTにてACBにて最大限の愛を置いていったんお別れしました。



未だに実感無いけどもうあのACBが今はもう無いとかさ。


普通に生きてるけど今まで普通にあったものがなくなるって、なんて違和感なんだろう。


ライブハウスだって、バンドだって、人だって今当たり前にあるものがすぐに無くなるって考えて生きていけないもんね。


いつか無くなるなんて事はわかってるけど、永遠のものなんて無い事は知ってるけど。


皆色んな思い出があると思う。
俺らだっていっぱいあります。


書き始めると広辞苑並みの製本出来るレベルの長文になるので割愛させて頂きます。



まぁとりあえず今までACBお世話になりました。
またいつかよろしくお願いします。(もう2ヶ月経ってますけど)



31日大晦日は爆裂FADにてまさかのトリをやらせて頂きました。

昨年の爆裂ツアーの大トリよりは緊張感まだましでしたが、

ましってだけで緊張しすぎてストレスで太りました。



でも楽しく俺らなりのライブは出来たのかなー。
勿論足りない事ばかりでしたが。


んで新年を迎えました。
カウントダウンとかやってるくせに新年を迎えた感0のまま1月はボーっと過ごしましたね。

あぁいっちょ前に正月太りはしました。


んでかぼちゃ屋からツアーをさせて頂き、


神戸、磐田、熊谷、宇都宮、京都、高松、福岡が今終わってますね。


今はとりあえず太ってますね。


1つ1つ思い出がいっぱいすぎてこれを1つずつ書いていくとこち亀全巻を越えるほどのページ数になりそうなので割愛させて頂きまして、


必殺、写真で振り返る作戦に変更させて頂きます。





今回のツアーからバンド史上初めて出来たバックドロップ。
イカす。



ノーザンケンタローとXのギターソロバトルを繰り広げるツージ。
実はツージはバンド内で誰よりもギターが上手かったりする。



磐田名物焼肉おもとホルモンと奇跡の尾本コラボ。
話でしか聞いたことありませんが店内に肉の値段は書いておらず、全て時価との事。

俺らが何か半端じゃない奇跡or間違いが起きてにB'z位売れたら打ち上げで使おうと思います。





熊谷名物、幸子にて打ち上げの図。
この日はライブでストンピン先輩にボッコボコにされました。

悔しさと感動で泣いたし帰りの車内はアイス食べて太りました。



宇都宮での打ち上げ。
モルタル企画でしたが山さんは豪雪の影響により北海道から進むことが出来ず不在。

余談ですがこの日朝7時に帰ってきましたが、頑張って仕事行ったおれを誰か褒めてください。俺大人になりました。



京都のライブの打ち上げにて。

俺の席はまさかのモンハン打ち上げ。自由すぎる。



高松打ち上げにて、テキーラフルコースによりスタッフのフェアリー井上先輩撃沈。
トイレにて。





福岡、前日のオフ日にてバズワンマンの打ち上げに潜入。

東のザイマス広報担当とザイマス創始者奇跡のコラボ。




今は昨日福岡から帰ってきて鬼のように繰り返された暴飲暴食の影響で体がズタボロなう。

今は仕事の休憩中なんですがたまには野菜食わなきゃと思い、


「野菜たっぷり生姜焼き定食」


を頼んだらランチ終わり時間が近付いている影響か鬼のような量の豚肉、成人男性が一週間で食する肉を凝縮したようなたっぷりすぎる生姜焼きが出て死にかけています。


野菜少なっ!


もう内蔵がブリングアウトフリーダムです。
さようなら今世。