ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

落とせない荷物がある

春分の日という名の祝日、土日が夢のコラボ、


心がウキウキするような三連休になりそうですね!


まだ空気は冬の空気を携えつつも、少しずつ顔を出している春の香りと、命の息吹を感じますよね。


今日なんか雲一つ無い快晴。所謂行楽日和。

太陽も少し微笑んでいるように見えませんか?



俺も、今日はせっかくの三連休ですし、














無論仕事です。







三連休全部仕事です。


問答無用です。鬼繁忙期です。鬼ボーナス!!




もう電車の中は楽しそうな人でいっぱい。

死にたくなる。

俺魔法とか使えたら間違いなく、何が起きても知りません的な自暴自棄の気持ちでパルプンテ唱えてる。



皆暇なら首都高の火事の処理とか手伝いにいけばいいのに。


もしくはNUBOのファイナル見に行けばいいのに(俺行けないけど超応援してっから!頑張ってね!)


文句ブーブーおじさん、尾本です。



にしても今俺乗ってる車両やたらと外人さん多いんですけどアメリカですかここ?


電車内の会話を聞いてても英語しか聞こえません。


スピードラーニングの教材レベル。


なので、そっとイヤホンを耳に装着。



本日はリトルペギーマーチを聞いております。

最高です。
休日を妬みに妬んで荒れた心をそっと優しく包み込んでもらっています。



バファリンの半分が優しさで出来ているのなら、
この音楽は優しさからしか出来てません。歌声、メロディ、曲調、全て。


優しさis愛。


まるで天国にいるようです。天国行ったことありませんけど。


ちなみにリトルペギーマーチの歌うI will follow himの歌詞にオマージュされて

Boobie TrapのLovely Girlの歌詞が出来たっていう一説もあったり無かったり。




ちなみにI WILL FOLLOW HIMの訳詞が



私は彼についていくわ 
彼についていくわ
たとえ彼がどこに行ったって 
私を彼に近づけさせないような 
深すぎる海も 
高すぎる山も無い 

彼についていくわ 
彼が私の手に触れたときから、私、わかってたの 
彼のそばにいつもいるべきだって事 
そして彼から私を離すことができるものなんてない
彼は私の運命
私は彼を愛してる 愛してる 愛してる 
そして彼の行くところならどこでも付いていく
付いていく 付いていく 

彼はいつも私の本当に愛する人なの
本当に愛する人 本当に愛する人 
今も、そして永遠に 永遠に 永遠に







もうね、




重すぎる

&

怖すぎる


基本的にこの人の歌詞、愛が重い。


座敷女レベルの怖さ。



望月峯太郎先生(ドラゴンヘッドとか書いた人)の名作です。読んだ事無い人は是非。



あとちなみにこのリトルペギーマーチのBoy Crazyという曲が大好きすぎて、Crazyって付く曲が欲しくてCrazy Diamondが出来ました。

どうでもいいですか、そうですか。



そんなわけで昨日も朝から晩まで仕事でした。

家に帰ってご飯を食べ風呂に入って早めに布団に入ったはいいけど、布団の中で急に覚醒モード突入。


昨日の覚醒的行動は、








wikipediaの旅2014~遺書~






たまに訪れませんか?

何か一つの言葉が気になり始めて、
そのワードを調べ始めたら、
関連の言葉とかもどんどん気になり始めてしまう現象が。


俺たまに訪れるんですが、昨日がそのwiki的衝動襲来日でした。



昨日まず気になり始めたワードっていうのが、








マラ」






あ、
下ネタダメな人、こっから先見ないで下さい。ここから下品な事しか書きませんから。
気分害するレベルです。


今持ってる携帯を投げ捨ててパスドラでもやっててください。



マラ、ってまぁ言わずもがな、男性のイチモツであるわけですが、所謂医学用語でペニスだよね。




神奈川県は川崎の川崎大師駅近くに存在する金山神社っていう神社がございまして、そこの神社は鉱山、鍛冶、性をまつってる少し変わった神社なんですね。



普通に境内にこんなんが何個も置いてある。


で、毎年4月の第1週の日曜日には毎年かなまら祭りっていうお祭りがありまして、

最近は全然いけてないんだけど、まぁ凄いお祭りなんですよ。



まぁこんな感じの御輿が出たりとか。


この話は置いといて、
自分のツアーのスケジュール見てて、あぁ今年もかなまら行けないなぁ…

と思って、



ていうか、



マラって言葉の語源ってなんだ?!



って事が気になり始めまして。



ブッダとか聖おにいさんで、マーラっていう言葉が出てくるわけですが、マーラって悪魔だとか、悪の化身とかって意味だとは思うんですが、


果たしてこんな悪い言葉が語源なのか?と。(実際当たってました)




で、マラ発信からwiki旅行が始まり、


マラ



男性器


に行くわけですが、



男性器のページのモロ画像にビビる。


画像転載とかしたら一撃でアメブロから撲殺されるレベルのモロ画像。



あまりのモロ画像にビビりその流れから



男性器



女性器


まぁ自然な流れですよね。



こちらのページのモロ画像にもビビる。
(興味ある方見てみてください。本気のモロです)



若干ヒキつつも、

う、う、ウィキペディア半端じゃねぇ!げ、げ、限度ねー!!

と、感動。





もうwikiがあれば学校の教科書等全ていらないレベルでなんでも知れちゃうじゃんか!




そこから卑猥な言葉wikiツアー本格始動。


オナニーって言葉ってドイツ語だとかって知ってました?

もう驚きの連続。

水を吸うスポンジの如く大して役にも立たない知識をどんどん吸収し始め、




旅はwikiから、そして伝説へ。


最終的には、





























世界で一番の下品の造語、使い勝手超悪、







セックスキューズ・ミーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






普通に生きてればまずこんなとこ見ないだろうというディープすぎる世界の奥の奥位のわけのわからなすぎるところまで行って気付けば丑三つ時を過ぎ朝4:30。





その影響により現在激眠。

仕事なんか出来ないレベルで眠い。



ただ眠いって書きたかったのにこんな長文になってすいません。




てなわけで、



NUBOファイナル頑張ってね!でっかい輪作ってきてね!
蒲田のビルの一室より大いなる愛をこめて、尾本より。





散々ゲスいこと書いといてこの締め方。

お後がよろしいようで。