ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

君に会って何て言う?

うん。


今日の1日はほとんど民生を聞いているわけですが、フォーククルセイダースのカバー良いね。


まぁそんなわけで忙しいっつってんのにまた仕事中に屁をブースカこきながらブログの更新に精を出してるゴミバイトな俺なわけです。


アンバサが再発されてたので飲んだけど甘ったるくてしょうがないです。



3/25が尾本最後の仕事日に決まりました。


まぁ土曜日ですが、この日で色々なものの整理やら片付けやら何やらがあるので。


ですから実質24日が最後って感じになりますね。


何で25日かっつーと、ポイ禁のクリ氏と共に27日以降から合宿に旅立つからですね。


ていうか、まだ場所決まってないんだけど大丈夫なんかな?


まぁなんとかなるでしょう。


あ、クリ氏には悪いけど俺平気でオナニーしますんで。



ていうか合宿は何を基準で決めたらいいんだろう?


あと何を持っていけばいいのだろう?


それがさっぱりわからん。


本当に誰かアドバイスくれ。



とりあえず多分俺の予想だと暇だと思われるから、まぁ俺の愛器のzero3(愛称:吉川)にスーファミのソフトやら何やらを詰め込んでいきますけどね。


まぁ合宿でPCがあれば何も問題無いかな、と。


楽器でも持っていこうとは思うが、100%練習なんかするわけもないので持って行きません。


普段練習しないやつが、いくら暇だからと言って練習するわけがないので。


多分クリ氏がアコギでも持ってきてくれるだろうと。


FF12でも買ってプレステごと持っていこうかな。


うーん迷う。



てか、ブログランキング1位になったけど、別にやっぱり何が変わるわけでも無いね。


俺は「音楽」っていうカテゴリの中にある「バンド活動」っていうジャンルで登録してそこで1位なってみたわけです。


そこに登録してる人のブログとか読んだら結構皆ちゃんとバンドの事書いてたりするのね。


俺なんか一応ブログの説明文の中で「Boobie Trap」という文字は入っているものの、Boobie Trapについて触れる事何か20回に1回あればいい方ですしね。


だってバンドのことなんて書くことねぇし。


ウンコとかチンコとかそんな事書いてた方が、俺的に面白いもんね。


結局俺のツボは70年生きようが変わらないのだと思う。



ていうか最近気付いたんだけど、ベースをやってる人ってこういう日記とか書く人が多い。


結構やってる楽器で人の性格とかわかったりするね。


まぁ根拠ねぇけど。



あと、昔からメガネ(もうあだ名が20年間以上「メガネ」と呼ばれている)の男子は、

メガネの女(あだ名が20年間以上「メガネ」)と付き合う率が高い。


まぁ根拠ねぇけど。



仕事中にブログを書いてて、疲れて、帰るときに


「今日も疲れたなぁー」


って思ってる俺は糞人間なんだろうね。


帰りの電車の中でドラクエをやるのが楽しみでしょうがない。


只今アッサラームに向かってる途中です。



あ、そういや明日はライブinかぼちゃ屋


一曲目はやっぱりスタンディングセックスですかね。


先週に引き続き、愛機のGibson兄弟の呂布と赤兎を操って皆ををメロメロにしちゃおっかな。


女子はボクのベースを見て潮を吹いてしまうといけないので濡れてしまうと思うのでオムツでもしてきてください。




あ、「バンド活動」で1位になっても、音楽のジャンルだと41位らしい。


音楽全体の1位はジャンヌダルクのブログだってさ。ヒット数が半端じゃないね。メジャーは違うわ。


でも俺がもしこれで1位になったらジャンヌダルクに勝った事になるのか・・・・。


それ面白い!


ごめん!皆もうちょっと協力してください!


ココ


↑誰か彼の魂を抱いてあげてくれ。