ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2日目のオッティー

昨日は夕飯の後サティに自転車でお買い物に行きました。


主に酒、と酒。


2年ぶりに自転車に乗ってみるとなんだかやたらと楽しくてハマりそうです。


車の免許を取りに来て自転車の良さを痛感してる俺には免許なんかもしかしたらいらないのかもわからないですね。


で、帰りに雨が降り始め、2人で鬼立ちこぎバックオーライ。


部屋に戻り、風呂を沸かす。


沸かしている間に筋トレを始める。


ツンと俺の中で決めた「尾本改造計画」が進行中なわけですが、


そのプログラムの一環として、合宿中の筋トレというがあるので、筋トレメニューが毎日メールで送られてくるのです。


で、本日のメニューは初日なので勿論甘いメニューなのですが、疲れまくり。


2人で筋トレを行ったのだが、その後にジャンケンをする時に2人共胸筋がプルプルしていてジャンケンにならなかったという逸話が残ったほど。


弱小男2人組。


で、風呂上がりで酒を飲み始め気付けば眠くなっていたので電気を消して就寝。


多分11時前。


寮の門限は10時らしく、門限破ると退寮になるらしいのだが、はっきり言って俺らには何も関係無い。


女が男の部屋に行ったり、またその逆も禁止されている。


はっきり言って俺らには関係無い。



で、朝目が覚めると5時半。


大分よく寝た感があったのでそんな時間に普通に起きてしまったことに自分自身の才能にビビる。


でももう一度寝て7時半に二人で朝飯へ。


がっつり食った後は眠さのかけらも無いのでボーッとして暇を感じて9時半になって教習所へ。


で、本日は学科一時間、実技一時間。


学科は昨日とは違い抜群の睡眠を取った栗男氏調子良さげ。


「何も眠さのかけらがねー!オッティー!」


と言ってました。



まぁ15分後に負け必須の眠気との戦いを繰り広げ、ヘッドバンキングしてました。


さすが世界のオッティー


学科が終わった後はスーパーカーに跨ってレーサーっぷり発揮。



二回乗り上げてやりました。

で、それで今日はおしまいで昼飯を食った後はバスに乗って帰る。


バスで帰った後は栗男と俺と、同じ日に入校した爽やか19歳の大ちゃんと3人で前橋温泉に旅立つ。


自転車で15分ほど。十分足の筋肉が鍛えられてる気がします。


温泉に浸かってゆっくりして、帰りに買い物する。


おれは帰りにブックオフマイナーリーグを3枚購入。


でも部屋にCDを聞ける道具は一切ありません。


結局オッティーって事です。



とりあえず今回の目標はエロい教官にギアを入れてもらうって事で。


半クラ、エンブレされまくりたいです。



そして今ギャル男が後ろでナンパを始めました。


「え、町田?!俺千葉!近いじゃん!」



距離感が無い奴は免許を取る資格は無いのでギャル男を利根川に沈めてこようと思います。




今夕飯を食った後なのですが、栗男さんが女20人くらいの中、男一人でヨガ教室に参加しております。


これはかなり面白い絵なのですが、写真を撮ったら殺されそうで撮れません。


皆に伝えたいこの思い!


無念です。