ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

尾本ツアー

最近ヘルグラインダー(かぼちゃ屋エキス)を飲んだ次の日は必ずと言ってよいほど、確実に腹が下ります。


まぁ俗に言う下痢ってやつ。


もうさすがに痔主の尾本としてはケツが痛いんですよね。


ヘルグラインダーの力って凄いなぁと痛感してるってことです。



なわけで本日もライブだったわけですが、今日は昨日からツージの体調が優れない為にリハーサルは無し。


俺は家で中学校の時に体育館でやったライブのビデオを鑑賞。


そのビデオは体育館の端から撮ったものなので全然わからなかったけど、とりあえず俺のベースのストラップがめちゃ長いっていうのと、今よりもベースが上手いってとこがポイントでしたね。


あの頃の自分が今の俺を見たら絶望するでしょう。


GLAYルナシーとソフィアをやってましたね。


うーんビジュアル畑。



そしてその流れでステーションランチの時のビデオも鑑賞。


それがまた俺がロン毛すぎてかっこよくて惚れまくり。


あれは乞食だね、うん。


あの頃のロン毛具合は髪の毛をおろすとおいらのビーチク、もとい乳首がすっかり見えなくなってしまう位の長さ。



まぁそんな懐かしいビデオたちを見てすっかりテンションが上がりそのままかぼちゃ屋へ。


本日は5番目なのでゆったりドラクエⅢ。


で、オープン位にコータローが遊びに来たので5分位横須賀観光をしてダイエーの前で酒に溺れる。


かぼちゃ屋に戻り、ヤナ君も来てダウナーを鑑賞。


今日は外音の声が何も聞こえなかった気がした。


新曲をやってた。



で、終わって僕ら。


相も変わらずXの熱は冷めず、Week Endで入場。


えぇ、僕はしつこいですよ。


そんなわけで本日もX風のライブをぶちかまし、相当疲れ。


まぁ最近はライブでテンションが下がる事が無くなったので多分成長したなと。



で、打ち上げでヘルグラインダーと、エアードラムのせいで酔う。


多分電車で帰って家にはツンとコータローが泊まった。


そんな一日。



僕の今年の研究として、


「ブログで、バンドが有名になるのか?」


というのがテーマなので、とりあえずこの糞ブログをランキングで上位に食い込みたいのでクリック協力よろしくお願う。


ココ